FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 安齋らら
夏休み、田舎に住む叔父の家に滞在することになった僕は毎日退屈な生活を送っていた。そんな中、昔から憧れていた隣に住むJカップお姉さんが家にやってきて…。男を惑わせる牛のような豊満乳、おっぱいから浮き出る汗、美女の爆乳密着誘惑、全てが僕を狂わせる。そして、周りの目を盗み緊密な関係になっていく僕たち。猛暑の中で僕は美女の卑猥な乳房を揉みしだき、欲情狂いして激しく腰を振る。「もう都会に帰りたくない…。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 80(10件のコメント)
  • すごく良い!!!
    オススメでしかない! 何をもって低評価を付けている人が 居るのか わからないです! 迷っているなら買いです!!
  • 田舎に住むJカップ
    暇と性欲を持て余すお姉さんは、男を惑わせる牛のような豊満乳、おっぱいから浮き出る汗、美女の爆乳密着誘惑、全ての男を狂わせる。猛暑の中で美女の卑猥な乳房を揉みしだき、欲情狂いして激しく腰を振る。
  • 最高傑作
    文句なしの最高傑作ではないでしょうか。 アングルもとても良い。
  • ☆5000!墜ちそうで堕ちない巨星神乳
    アングル抜群、特に立ったままマ◯コ弄られるときの下からのアングル。畳んだ腕に押し潰されながらも溢れる乳肉、最高過ぎる。はっきり言って垂れてるが、これだけの大ボリューム神乳なんだから、そのだらしなさも楽しめる広い心が真のAVファン、安齋ららマニアでしょう。
  • 歴史に残る
    安齋ららちゃんがこのシリーズに参戦。 それはもう星を50つ付けたいほどの素晴らしい作品です。 ありがとう。 感射精です。
  • 歴代最高 AV女優
    宇都宮しをん時代からのファンで全作所持しているので特にコメントする事なし。
  • 少年(?)の一夏の体験
    我々の年代には懐かしい、一夏の体験物。70年代の洋画でよく有ったストーリーですね。 当時の映画では、おっぱいすら見えなかったけど、そんな映像にドキドキしていた頃を思い出すと、自分も歳をとったなと思います。 あんな事、こんな事を手ほどきしてくれる隣のお姉さんは、いくつになっても男性の憧れですね。(もちろん、安齋さんは自分よりずっと歳下ですけど)
  • 「ただ乳がでかいだけ」ではない、確かな女優像を確立
    Jカップの神乳女優「安齋らら」主演による官能ドラマ。両親の仕事の都合で叔父の家に預けられ、不慣れな土地でひと夏を過ごす事になった主人公の少年「マナブ」。スマホの電波も届かない「ど田舎」である。縁側で退屈を持て余していると、知り合いの農家「マサユキ」とその娘「ララ(安齋らら)」がおすそ分けの野菜を持って訪ねて来る。ララとマナブは、小さい頃に一緒に遊んでいた仲。数時間後、お返しの総菜を持ってマサユキの家へ向かった主人公は、地元の若い男と白昼堂々セックスをしているララの姿を目撃する。生まれたままの一糸まとわぬ姿。障子の向こうのマナブの存在に気づいていた彼女は、わざと聞こえるように大胆によがりまくる。「退屈そうだね」翌日、マナブの元を一人で訪ねてきたララは、「昨日の見てたんでしょ?」と扇情的な微笑みを浮かべる。「入れてみて指」全裸のM字開脚でマナブを誘惑すると、まだ女を知らないウブな少年相手にセックスの個人レッスンを始める。ギンギンに勃起した少年のチ○ポをすっぽりと飲み込む強烈なパイズリ。あっけなくビュルビュルと射精するマナブ。「すごいまだピクピクしてるよ」それでも若さゆえの驚異的なスピードで回復すると、騎乗位挿入でララお姉ちゃんと念願の初セックス。フィニッシュは、左乳へパイ射。中盤は、マサユキの目を盗んで畳の大広間で全裸FUCK。フィニッシュは右乳へパイ射。巨乳お姉ちゃんの「ひと夏のセフレ」となったマナブ少年。「やる事のない」ど田舎の生活で「やる事といえばヤル事のみ」のセックス三昧の日々。さらに、後半、授乳手コキからのパイ射FUCKでとどめの一発。「来年も遊びに来る?」というララお姉ちゃんからの甘い誘惑にうんうんと力強くうなずくマナブ。そっと開けた障子からコソコソとのぞき込む主人公へ「そこで見てなさい」と余裕のアイコンタクトを送るシーンは、実にグッとくる。二度の改名再デビュー(宇都宮しをん→RION→安齋らら)を経て、苦手だった演技としっかり向き合い、「ただ乳がでかいだけのおっぱい女優」ではない、確かなAV女優像を確立しつつある。
  • シチェーションが最高
    暇が出来れば安齋ららの極上ボディを存分に味わう夢のようなシチュエーション。タイトルにあるように汗シミがエロさを後押ししている。本当に”毎日じっくり”体を重ねたんだなと分かるような組み立てになっており、ちゃんと世界観を楽しめる良作。
  • やわらかそうでたまらない
    おっぱいがやわらかそうでたまらない。 顔も好き声も好き。しをん時代からファンです。