FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれ強●フェラ
嫌悪を抱く男のイチモツをクチ奉仕しながらも、その意思の強さを表す様に睨みつける6名の女達。『こんな事で勃起するなんて…アンタ最低だね…』もみ消しフェラ、口止めフェラ、謝罪フェラ、示談フェラ…、様々なシチュエーションで繰り広げられる睨まれ強●フェラチオ!諦めと屈辱が入り混じる卑猥な表情で肉棒を貪る女達が美しい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「はぁ?何言ってんの」「キモい」「最低」と軽蔑しながら口淫。
    単にフェラするのではなく、ちゃんと各女優別に寸劇になっています。ラストは異口同音に侮蔑の言葉で抗議しながら睨みつける。 <内容> 1話夢乃美咲ちゃん(サンプル画像1~3) 交通事故でケガを負わせた男にフェラ指示され「はあ?・・何言ってんの」→フェラ&手コキ・ケツ舐めまでさせられ咥えたままの口内発射2発も→ゴックンさせられ侮蔑の睨みつけ。 美咲ちゃん、マイカー保険にはちゃんと入ろうネ。 2話椎奈アリスちゃん(サンプル画像4~7) テニスルックで試合のミスを咎められ、「はあ?」と疑いの眼差しで手コキ、フェラ→口射(サンプル画像7)。 3話蓮実クレアさん(サンプル画像8~11) 万引きした息子の穴埋めにフェラ強要→「何言ってんの、頭おかしいわよ」と強い口調で猛抗議→しかし渋々フェラぬき咥えたままの口内発射→「最低!」と精子を吐き飛ばす。 4話涼海みさちゃん(サンプル画像13~14) 風俗店の店員にネチネチと。ムリヤリ口尺や胸見せも。咥えたままの口内発射。 5話七瀬こころちゃん(サンプル画像15~17) 会社で上司に「何言ってるんですか?」と口論になるが渋々と→手コキで顔射。 6話あおいれなちゃん(サンプル画像18~20) 進級できなくて担任に。咥えたままの口内発射→泣く泣くゴックン「最低!」。 各女優、咥え込まされる前に、「臭い」「汚い」と拒否抵抗し、口内ザーメンを苦渋の表情で垂れ流しマス。
  • 怒り慣れていない女の子から睨まれたい
    ってことで、オムニバスの中からトップバッター(夢乃美咲ちゃん)をチョイス。ふだん怒ったりしなさそうな清楚なお姉さんに睨まれるとテンションが上がりますな。特に20分前後のため息交じりのセリフとか最高でした!