FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吸着マ●コでゆ~っくり亀頭をコネ回す女社長のガニ股騎乗位 三船かれん
「貴方の敏感なチン先をたっぷり苛めてあげる…うふふ」と、艶めかしい痴女女社長にじ~っくり亀頭を責められ身悶える!大手税理士事務所から独立したやり手女社長のかれんには淫らで意地悪な趣味があった。それは、部下を誘惑し勃起させたチンポの亀頭だけをじっくりゆっくり上下のお口で弄ぶ事。悶える男達の姿に今日もまた欲情しガニ股騎乗位で先っぽ苛めを堪能した後は問答無用で強●中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(8件のコメント)
  • エロくて勃起でヤバそうだわ!
    タイトル通りおマンコで硬くなった肉棒の亀頭をコネ回す女社長ってピッタリ役ですね! がに股騎乗位って響きが悪いね。 おっぱいは偽パイのように見えますが、ご心配はいりません!天然乳ですので全てエロい場面が多く、勃起MAXになると思います。 表情もかなりエロい!この作品はオススメ!
  • ハマった「攻め痴女キャラ」
    三船かれんが変態女社長として部下を弄ぶ。「自分でしっかりサオを掴んでおくのよ、わかった?」「ほら、言ってごらん」。『かれん節』と形容したいほどソフトで優しいが卑猥な淫語。妖しく光る目つきがエロい。部下の乳首を弄る手技も巧み。ケバいエロコスから零れる天然美巨乳。下品なガニ股騎乗位も卑猥。これまでの清楚キャラとのギャップに新しい可能性を発見。モザイク薄めも嬉しい。
  • エロい女社長だな。
    痴女が似合う三船かれんさん。 デカ尻も素敵で、淫語も自然な感じで優しい。 今のところ、三船かれんさんの最高傑作。
  • 素晴らしい!!
    三船かれんさんの痴女作品は始めて見ましたが、素晴らしいです。 特に、前半のオナニーを命令されるシーンや、中盤の手コキのシーンがとてもいい!! かれんさんのワガママボディでのランジェリーもとてもいやらしいですし、 言葉責めもとてもいいです 監督との相性がよかったのかな 他のレビュアーも書いてましたが、三船かれんさんの最高作品だと思います
  • やっば
    痴女役がかれんさんにどハマりしているのを感じました。セリフや演技がわざとらしくなく、いやらしげな体つきも相まって本当にエロかったです。股でチンポを挟み込んでいるときのお尻がとてもいやらしくてよかったです。
  • 痴女役どハマり
    生チンコを自分のパンツ越しのオマンに擦り付けている姿や、立位でベロチューしながらチンコを股に挟んで素股する姿なんてクソエロいです!淫語もエロくて上手。 自分の指を舐めて自分の乳首をいじってる姿もエロエロでした。 最後のアミアミコスがエロくて良かった。この女優さんの魅力が良く出ていてよかったと思いますが欲を言えば全裸シーンがあってほしかった。 この女優さん初見でしたがこれは大当たりでした。新人ぽいですがこれからも気になりますね。おっぱいが大きくて巨乳好きとしてはエロいデカイで合格です。いいよ。
  • とにかく亀頭責め美人社長三船さん
    見てるだけで亀頭がくすぐったくなって気持ちいい。お顔は可愛く巨乳紐Tバックが良く似合うデカ尻三船さんは抜き所多数。これは凄い。
  • ↓ 女社長成り下がり ↓
    素晴らしい肉感と色白肌ゆえに、着衣でも半裸でも全裸でもエロい「かれん」嬢。 何故ゆえに疑似なのであろうか。 社長で疑似だと、演技に成り下がってしまうではないか↓ 本当に勿体なさ過ぎて降格モノである…。