FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉永あかね先生の癒しの爆乳保育園 デジタルモザイク匠
大人になっても、褒められたい。癒されたい。怒られたい。教えられたい。しかし、世間の目を気にして、この思いを抑え込んでいませんか?そんなアナタは、吉永あかね先生が在籍するABC保育園にいらっしゃい。恥ずかしがらなくてもいいんです。童心に返って、あかね先生のおっぱいに好きなだけ甘えて下さい。勃っちゃったオチンポだって、ちゃーんと先生がオマンコで癒してくれますからね?デジモで収録です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 母性からなるエロス
    吉永あかねが「オトナの保育園」の先生に、という設定です。俗に言うおねショタものですが、「オトナの」という点がミソです。 当然ながらAVは幼い男児を男優とすることはできません。よって、成人男性が男児を演じざるをえません。そのため、某○○くんのHなイタズラシリーズのような醜い「男児」が存在します。 一方、この作品はどうでしょうか。 男たちはオトナの癒しをもとめて入園します。吉永あかねはそれを保母として迎えいれます。 この設定がゆえに「成人男性として保母に甘える成人男性」が成立し、前述のような醜い演技が排除されています。 オムツ替え、オモチャ遊び、おひるね、授乳などから発展していくプレイは、上記の設定を存分に活かしています。 また、プレイ中に挟まれる「先生、ここまでしてくれるんですか」「ここはオトナの保育園ですので」という素の会話は、画面越しの鑑賞者である我々を深く没入させるものです。 以上、おねショタものの傑作であることは疑いようがありません。星5つではたりないほどすばらしい。
  • 可愛いですね
    この女優さん最近注目して見ています。 とても可愛くておっぱい好きにはたまらないと思います。
  • 4kで観たかった
    この作品かなりはかなり好きですね。はまり役だと思います。 超画質で観られればなおよかったです。
  • これは
    この女優さんが好きになった作品です。 胸も大きくて個人的には抜きどころ満載です
  • 設定はさておき・・・
    内容は総じて素晴らしいものに仕上がっております あかねちゃんの作品の中でも凄く好きです どの絡みでも正常位の乳揺れが満点すぎて何度でも抜けます ピストンの度合いも良くて寄せ乳でもキレイにエロく揺れております 正常位だけでもしばらく飯を食っていけるのではないでしょうか そしてあかねちゃんと言えばパイズリです! どの作品でもあかねちゃんのパイズリ挟射は勢いがあるものが多く 相当気持ちが良いんだろうな~と思う どれほど気持ちが良いのか一度でいいから味わってみたいものだ!
  • 入園したい。
    あかね先生におもいっきり、甘えてみたいよ。本能剥き出しで甘えてみたい。母性と巨乳がエモい。
  • やっぱあかねチンは
    このAV見てしみじみ思いましたが、やっぱりあかねちゃんは こういう明るく健全なセックスの方が映えるな~、と。 ハードな作品とかおっぱいフェチな作品も悪くはないけど おかねチャンは本当にイイ娘だから(会ったことないけど) ニッコリ笑ったHが一番ですね!!
  • 先生ははまり役
    保育園の先生という設定にはちょっと不釣合いなばっちりアイメイクがなんともいえないエロさがあってよいです デビュー作を見たときから母性って言うワードが頭に浮かんだのですごくはまり役だと思います 赤ちゃんプレイから乱交中出しまで保育園らしからぬ充実の内容
  • 男優いらなくね?
    吉永あかねの母性を感じられる良い作品。ガキ役の男優は無視して見るべし