FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 柏木舞子
(もしかして私…痴●されてる?)久しぶりの通勤ラッシュに面食らう舞子は、豊満すぎる自らの臀部に初めて体験する違和感を感じていた。身を捩らせて逃げようとするが、指先と思しきその感触はなまめかしく布地の中に滑り込み、夫以外は立入禁止の聖域にまで迫ってきた…(やっぱり痴●だ!)。確信したと同時に襲ってくる恐怖感…。だが、本当に舞子を恐怖させたのは痴●ではなく、痴●によってエクスタシーを感じている自分自身の秘められた淫乱さであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 便所に連れ込む
    相変わらず柏木舞子さんのオバサン体型がすごく良いです。 最初に痴●された後は家でオナニー 次の痴●後は便所に連れ込まれ 最後は自ら便所に連れ込む・・・最高にエロいオバサン。 これで多数の痴●から輪●プレイがあればもっと良かったのですが・・・ それにしても柏木舞子さん素敵です。
  • 良い作品です
    柏木さんの最高傑作でしょう。監督さんも演出も素晴らしいですよ。女優さんの魅力を最大限に引き出してます。若干ぽっちゃりなので細い人がタイプならNGかもしれませんが。あと最後の男優さんは変態感があまりないのでミスキャストかなと思いました。痴●するようなやつはパッと見真面目そうなサラリーマンで変態ていうのがビンゴなんで。
  • 柏木舞子さん最高です。大好き
    柏木舞子さん最高大好きです電車罹患もの後半のトイレセックス全裸でオマンコ披露男優もフル勃起で本気で抱いてますオマンコにチンポぶち込み結合部丸見えです最後まで俺のチンポ持ちません途中で出すて意って精子ブチマキました最高にイイです舞子さん大好きです白ムチの体可愛い顔声痺れまくり俺だったら便所でアナルセックス男便器にウンコさせ勿論オシッコもさせ狂うほど抱き尻からマンコ舐めまくりずーっとオマンコしてやりたいです後和室ホテルでねっとりセックス楽しみたい何回も中出しで妊娠させてやる大好きな舞子さん全部俺の物にしたいです。
  • 痴●電車でなく和姦トイレ
    電車よりトイレのうほうがメインです。公衆トイレは冷たく臭くて、俳優さんもたいへんですね。AVでは、痴●電車はセット撮影なので、観ていてしらける。痴●バスは貸し切り車両で、実走行撮影してる作品が多いので、痴●ものはバスのほうが臨場感があっておもしろいです。柏木さん観たくて選択したが、今度は是非痴●バスでおねがいします。
  • お顔が好きです
    柏木舞子さんはお顔が好きです。 ガタイがいい女が好きのわたくし的には あと少し、少しだけ肉付きが よければなぁなんて思ってしまいます。
  • ナイス内藤
    柏木舞子さんナイスですね! なんか彼女に近くに寄ると白檀の香りが しそうな上品さと裏腹に、好色で いやらしい匂いもする人だと思う
  • ええやん
    むちむちやんか ババアの柏木舞子 なんかそそるな。ふつうのおばさんやけど・・あの容姿で電車に乗れば犯●れるわ 尻なんかパンパンに張ってるがな ワシ痴●はした事ないけど。興奮するわ