FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父から貞操を守って10年…フェラばかり上達してしまった私… 月乃ルナ
10年前、母が再婚し義父が家にやってきた。下品で脂ぎっていて欲深いアイツが大嫌いだった。当時未成年だった私の身体を力づくで押さえつけ乱暴に抱かれたあの夏…それから最悪な関係は始まったんだ…!SEXを避けるためには、フェラ射精させるしかない…!不本意なのにどんどん上達していく私のフェラ…彼氏ができても、社会人になっても、憎いアイツの汚いチンポを舐めてイカせ続けたんだ…そう、結婚するこれからも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 堕ちた義娘
    月乃ルナさんココロとカラダが相反する表情最高です フェラが上手というより好きという感じかなぁ 嫌いな義父にカラダが依存していきながらも拒絶するココロのグレーゾーンの演技に感服
  • ルナちゃんの被虐的な艶めかしさは絶品!
    義理の娘を自分の性欲処理の対象としか見れない鬼畜の義父に犯●れた少女と言って良いほどの女子高生。それから卒業までの3年、貞操を守るため死ぬほど大嫌いな義父と二度と絶対交尾したくなかった彼女は不本意ながら上達してしまったフェラで射精させる事が日常であり身を守る盾だった。そして大学生になった彼女は彼氏とのデートを目撃され義父の嫉妬を買ってしまう。「お前は俺の女だぞ!」と激しく求められながらもいつもどおりフェラで済まそうとする。だが今日は久しぶりに交尾セックスを求めてくる義父。「本当にあの人とは何もないの!なんでも言う事聞くから!口でいっぱい気持ち良くするから!許して!こんな事何年続けるんですか?」と哀訴する彼女に「俺が生きている間だ!だから俺より先に死ぬなよ!」男の支配感と征服感が見る我々男達の嗜虐心を刺激する。そしてそこからの義父の激しい性技と溜まりに溜まった性欲に翻弄され嬲られ弄ばれる彼女の生々しい被虐感に満ちた女体は艶めかしい。逝かされ捲くりながら「ごめんなさい、許してください!」を連呼する彼女。そして快感に抗えず「逝きます!」。まさに義父の所有物に墜ちた彼女。この一連のシーンは男の加虐的な言葉と女の被虐的言葉のやりとりが興奮もの。そして4年の月日が流れ社会人となって家を出た彼女は年に一度正月のみ帰宅し義父と関係を持つようになっていた。そしてさらに3年。結婚する事になった彼女は夫になる男に全てを打ち明け義父との関係を清算するため義父と会う。すでに10年が経っていた。そこでの最後の絡み合いの壮絶さは言葉に出来ないほどに激エロ。是非御自身の目でお確かめ下さい。そして最後のルナちゃんのセリフと表情は素晴らしく秀逸。ここにこの作品の全てが詰まっている。ルナちゃんの熱演が光る傑作。
  • いいフェラ顔だ!!
    義父とのSEXを避けるために,フェラが上達してしまった設定で 月乃ルナがエロさを見せます。 まずは,女子高生の制服姿は似合っているし, 小さく可愛らしいお顔でのフェラは,テク抜群です。 AV女優なら,まずは,フェラが上手くなければ話になりません。 男を見つめながら,頬を凹ませての吸引フェラをするシーンもあるけど, 気が強そうな表情にも見えて興奮してしまった。 いいフェラ顔だ!! このフェラなら,口内発射は必須です。 そして,社会人になっても義父のチ○ポをフェラするルナ。 実際,AVに出続けて,フェラは上手くなった? いつか,汗だくになってフェラしまくる,フェラオンリーのAVを出してほしい。
  • 挿入しない交換条件としてフェラが過激になるならよかったのに
    義父にセックス迫られて、「お口でするから許して」とやって、貞操守り続けるという話なら、わかる。 違う。 いきなり冒頭でセックスしてしまっている。 その後、上の口も下の口も交互に使ってます。 帰宅したところで、玄関でから部屋まで歩きながらしゃぶらせるのは良かった。 最後のフェラとセックスを交互にやっていくプレイが冗長でした。 義父を喜ばそうとしてフェラテクニックが上がっていくということもないです。ごく普通のプレイをしている。 「結婚するから、もうお口だけで勘弁して」 とかいって、フェラが過激になっていく(精液を飲む、お掃除する、玉もお尻も足も全部なめる、義父の小便まで飲む)というのなら良かったのに。 それだけ奉仕しても、最後に中出しされて絶望してエンドなら良かった。 ルナが最後まで義父に屈服しなくて、怒った顔して、義父を非難しながらフェラするのはゾクゾクきました。これはすごくいい。
  • 雰囲気は良いです
    ストーリー性などは凄い興奮する要素があるのですが、フェラが本作のポイントなのに口内射精がオープニングでの現在の彼氏に対する1回のみで、後は口内と言えば口内かもしれないんですが、全て口を開けさせて舌に出すという感じで、フェラの経験があればそれって全然気持ちよくないですし、喉の奥に出して、女性が少し唸る的な部分に興奮すると思うんですよね。 それとセックスとフェラを何度も取っ替え引っ替えするのも、よく分からないですし、いまいち感情輸入できないです。 発想自体は面白くて良かったのに変にこだわって外してしまった感じがします。
  • 【悲劇】終わらない、救われもしない状況
    喜怒哀楽の内、怒と哀のみが突出した作品 義父のSEX道場でテクは上達しても、可愛さは磨かれなかった模様 都合の良いハッピーエンドもありません、 リアルの悲劇ってこういうものなのかもしれませんね。 それから、 ちょいちょいカメラに光を纏ったホコリ?が付着します スタッフさんっぽい声がかすかに聞こえる場面もあり 真咲監督の作品は内容の良し悪しとは別で、 ちょっと雑な部分が散見されるのが残念