FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 101センチHカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能3時間フルコース 朱莉きょうこ
101センチHカップの天然おっぱいを贅沢に揉んで・揺らして・挟んで・舐め尽くす神乳フェティッシュ映像をたっぷり180分!アクリル板を駆使したプレイ、乳首吸引&乳首つねり、白濁ローションまみれ、制服オイル濡れ透けなど…天然おっぱいの柔らかさ、イヤラシイ乳輪、たゆんたゆんピストン揺れ、光沢をまとった乳房、チ●ポが完全に隠れるパイズリなど巨乳好きには堪らない映像を揃えました。おっぱいワッショイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(6件のコメント)
  • バランスの取れたいい躰してるよね
    程良い肉付きでホントいい躰 見惚れちゃう パイパイがおっきくて形が良くて興奮しちゃうね 揺れも綺麗だし自然だから余計にねカチカチになっちゃう まだ幼さが残る顔も無邪気で凄く可愛い そのギャップがもう堪らんですね まだまだスレてないのも好印象 デビュー作から全部購入してるほどファンです これからも買い続けます
  • 朱莉きょうこ
    完璧です! おっぱいの形・大きさ・柔らかさ完璧です! 今度朱莉きょうこさんのVR動画で観たいです
  • 最高の身体
    ハリのある身体がこの人の魅力。 それでいて、演技をしている感じがないのが、好み。 でも、もっと素をだせる気がする。 可能性があるのもまた魅力。
  • 朱莉きょうこのおっぱい好き!!
    この作品はおっぱい中心にしたもので、色々なシチュエーションでおっぱいを白濁ローションで攻めたり、オイルや乳首バイブで攻めたりの色々なアトラクションでしたが、おっぱい中心と言うんだったら激しい強弱モミモミと乳首強弱つまみ上げなど長めであったほうがヌケるのになぁと思いました。 喘ぎ声も勿論エロかったけど、単調気味な感じもしますが、大丈夫ですよ。
  • パーフェクトボディ!
    完璧な身体。顔良しスタイル良しおっぱい良し! どことなーく顔がアイドルな感じがまた良い。 Hカップのおっぱいを存分に使ったパイズリは最高でしょう。たまらんたまらん。 次回作は物語風なシチュエーションで襲ったり襲われたりみたいな話を見てみたいですね。
  • とてもつまらない。抜きどころが全くない。女優の良さを生かしきれず
    無駄な主観シーンをすっ飛ばし、吉村との絡みへ。 激ダサのマイクロ水着着衣が残念。もっとコスをなんとかして欲しい。 吉村に巨乳を揉まれまくりベロチュウ。 ベロチュウでようやく発情し始める朱莉きょうこ。 しかし無駄な白濁ローション使用がダメ。 乳射でつまらん。吉村の大量ザーメンを朱莉きょうこにぶっかけるべき。 最後まで激ダサマイクロビキニコスが邪魔。 ベロチュウシーンも少なすぎてつまらん。 黒田は教師役でJ系制服着衣の朱莉きょうこをハメる。 制服スカート着衣は良いがローションが邪魔。途中スカート脱がして話にならない。 背面騎乗位の突き上げ激ピスシーンもなく、バックも激ピスではない。乳射。つまらない。 イセドン内村と井口との3P。 井口による背面騎乗位、しかし突き上げ激ピスではない。つまらん。 連続乳射。 駄作でしょう。これはダメでした。 この監督全くセンスない。