FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 時田こずえ
まさかこれって…痴●?梢(時田こずえ)は不自然に尻に当たる手に違和感を感じていた。体をよじって逃げるが手はスカートの中に侵入。ついにはパンツの隙間から秘部に到達しようとしていた。やっぱり痴●だ!確信すると同時に襲ってくる恐怖感。初めて痴●に遭った梢は恐怖で体が硬直して声を出せない。次の駅で降りよう。それまでは…。久々に男の手に触れられて感じてしまったことを悟られないように、じっと目を閉じて耐える梢。だがそんな梢の態度が痴●の欲望を刺激してしまう。卑劣な指はさらに梢の奥深くへと潜り込んで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • このシリーズなかなかいい感じだと思います
    このシリーズなかなかいい感じだと思います。 時田さんなかなかグラマーでふっくらとした角の無い優しい感じに見えます。 顔立ちも整っていますので痴○されて感じちゃってるのを見るとこっちもいい感じにもぞもぞしてきちゃいます。
  • 痴●されそうなナイスバディ
    この女優さんの顔立ちは作品によって違って見えるが本作では整ったいい顔だ。164cmーB98-W63-H85のナイスバディ。痴●シーンをローアングルで撮ったヒップから太もも辺りはエロい。巨大乳輪乳首の爆乳も卑猥だ。二回目に「降りてもっと楽しもう」と囁かれトイレで甘い声を出しながら和姦される。 このシリーズは五十路母の置かれた状況(仕事や家族など)が描かれてないのでストーリーに膨らみがない。二つある痴●シーンが別な男なのも関係に継続感がなくなってしまうのが残念だ。二回目のシーンで人妻の下着が高級になっているところなどは良い。快感に期待して・・という感じがよく出ている。
  • モザイクが濃すぎ
    アマゾンで買いました。 熟女好きには本当に楽しめる作品です。 トイレでのプレーは最高です。男優の竿がかなり大きい様なんですがモザイクが濃すぎです。 内容が良いだけにもったいない・・・