FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 鶴川牧子
あの体験が私の体を変えてしまった…。牧子は生まれて初めて痴●に遭った時、驚きと恐怖のあまり体が固まってしまった。「ちかん!」その一言が言えないばかりに耐え忍ぶことしかできない牧子に対して卑劣な指は無遠慮に体を這いまわり続ける。心の底から嫌悪しつつも抗えない快感についに牧子はイカされてしまった。あれは悪夢のような出来事だったはず。なのに牧子はあの体験を思い出してはオナニーに耽るようになっていた…。私はいやらしい男たちに視姦されながらまたあの指にイカされたいんだ…。そして牧子は自らあの電車に乗り込んだ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 変態ドM熟女の本領発揮
    今回は痴●シリーズ。なされるがままに痴●の魔の手に落ちて、最後は従順に体を捧げて快楽に落ちていく牧子さん。M女優の真骨頂を発揮。中盤の色気たっぷりのオナニーシーンと2回目のセックスでの騎上位は見ものです。チンポを無理やりフェラされても口いっぱい頬張る牧子さん。いやらしいです。もっと集団で侵されて輪●されてドロドロに堕ちていく姿も見てみたい。牧子さんの作品はどれも女のフェロモンがたまらないのと清楚なイメージとは真逆の舌いっぱいのベロチュウで嘗め回す変態ぶりのギャップがたまらないです。黒髪ドM熟女、鶴川牧子さん、今回も最高でした!
  • 最高です。
    このシリーズは熟女好きには堪らない逸品ですね。 鶴川さんの演技はとても良い! ホントはダメなのに、痴●師に堕ちていく様とても良い表情です。
  • 女優さんがよい
    不満点は痴漢電車なのに 電車内でのプレイがすくない 電車内で何人かにされるところが見たかったです、最後のベットでのプレイはどうなのかなのとおもいました 女優さんはかなりいいです 最初の痴漢されてる表情は最高です
  • このシリーズはいい
    何が良いかと申しますと、鶴川牧子さんの痴●されるシーンの顔が凄い! ガリガリで化粧も濃いのですが独特の色気があります。
  • スレンダーなボディー
    公表,53歳の美熟AV女優,鶴川牧子。 本作は,電車で痴●され,その快感に浸ってしまうエロ女を演じます。 まあ,アップで見れば,年相応の肌質感だけど,美顔で,脱げばスレンダーなボディー。 細身の女が好きな私は,牧子のボディーはドストライク。 いい体だ!! 自分磨きのためだろうけど, 「男を興奮させるために,美ボディーを維持している」と思いたい。 電車内で,大胆な痴●行為からトイレで全裸SEXなど,あり得ないけど, パイパンのオ○ンコは枯れていなく,感じて喘ぎイキまくる姿は,興奮させます。 さらに潮まで噴くし,これだけエロければ,問題なく抜けます。 また,綺麗なオバサンがオナる姿も何ともエロい。 今後も風俗やAVでチ○ポと絡んで,エロ美を継続してください。 そして,AVでは,腹筋ボコらす激しい騎乗位SEXが見たい。