FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいを激しく揺らすガン突きピストン 朝田ひまり
147cmのミニマムな身体にギャップのあるGカップ!しかも重力に逆らう上向き釣り鐘型の若さ溢れる素晴らしい美巨乳!そんな柔らかおっぱいを激しいガン突きピストンで揺らしまりイカセまくり!騎乗位、立ちバック、正常位!さすが天然物のおっぱいは活きが良い!ぶるんぶるん、たぷんたぷんと揺れるほどにイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 激しい激しい
    ひまりちゃんの4作目は1番激しかったとご本人が言ってたガン突きピストン。 これまでほぼ聞く事のなかった、イク!と何度も何度も聞かされてめちゃくちゃ興奮した。 相変わらず可愛いし、Gカップのおっぱいが迫力満点。 大きいだけではなく綺麗だから堪らない。 今回は激しいピストンなので、ひまりちゃんの可愛い喘ぎ声を聞きながらおっぱいが揺れまくってるのが最高過ぎる。 チャプター3の立ちバックは圧巻。 まじでこの子とヤりたいと思った。 チャプター4は髪型が可愛すぎて、この作品の中でも1番お気に入りの内容。下着も可愛かった。 3Pなのがまたいい。 ただ惜しいのはフィニッシュが全ておっぱいに出した事かな。あれだけガン突きピストンしてイカせまくったんだから顔にぶっかけるぐらいの流れは欲しい。 まぁいろいろあるんでしょうか。 今後の作品で可愛いひまりちゃんをめちゃくちゃにしてほしいです。 今回もお気に入り確定。
  • めちゃくちゃ揺れてます
    久々にお気に入りの作品に出会えました。 おっぱい揺れまくってます。それでいて反応も最高。 大好きな作品になりました。 今後も頑張ってほしいです
  • なんで?
    なんでこんなに評価低いんだ? 発売時点でひまりちゃんの最高傑作だぞ! デビュー当初から少しプレイ自体に 物足りなさがあったが 今作ではそこら辺も解消されてきてる。 今後よりエロくなっていくことを期待してますやん、
  • これでマグロ感抜けた?
    タイトル通りおっぱいを揺らすように激ピストンでお見舞いする! 立ちバックに激ピストンでアングルによりずっと眺めていたい(笑)
  • おっぱいだけじゃない朝田ひまりちゃんの魅力
    朝田ひまりちゃんの作品は4作品全て買ったのですが、まったく見飽きない最高な女優です。おっぱいが本当に大きくて美しいのですが朝田ひまりという女優は可愛い顔に綺麗なマ○コ、そして感じ方が控えめで凄く好きです。この作品で一番好きなシーンは男優からしつこくクンニされるひまりちゃんです。こんなに可愛いマ○コなら自分ならずっとクンニしていたです。カメラもひまりちゃんの素晴らしい体を大きく写してくれているし、凄くぬけました。大満足です。
  • 揺れる揺れる
    かなり揺れてます。 特にchapter3の立ちバックではかなり揺れています。 chapter1は騎乗位、chapter4では正常位でも揺れる揺れる。 数多くの巨乳ものを見てきましたが私的には1・2を争うレベルでした。 アイドル顔で感じる顔もGOOD!! ただひとつ残念だったのが3本番すべて全裸になります。 着衣派としては着てほしかった。 例えば制服を着てブラは外して前を全開のままとかしてほしかった。 でも巨乳好きなら抜けます。おすすめ。
  • ふわふわ軟乳
    Gカップの上向き釣り鐘型の若さ溢れる素晴らしい美巨乳!そんな柔らかおっぱいを激しいガン突きピストンで揺らしまくりイカセまくり!騎乗位、立ちバック、正常位!さすが天然物のおっぱいは活きが良い!ぶるんぶるん、たぷんたぷんと揺れるほどにイキまくる!
  • 揺れる柔らか美巨乳神乳
    緊張気味のひまりちゃんがエッチに乱れる姿が可愛すぎるし癒される!! 突かれながら綺麗な柔らか神乳が揺れまくる様と串刺し3Pの時の気持ち良さそうな表情でしっかり抜ける ミニマムボディーに程よいむっちり感とキラキラ眩しい白い美肌も魅力的 安定して楽しめる作品
  • よいおっぱいです。
    小柄な体に十分なボリュームのおっぱいが、タイトル通り揺れまくります。小柄ロリ巨乳好きにはバイブルになる作品です。
  • ほんとに揺れまくり
    ひまりちゃんのエロボディを見たくて、また、おっぱいが揺れているところ見たくて購入。 ほんとに揺れまくり、強弱つけて揺らしてて最高でした。