FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女、肉喰系。天性の舌技 喰べるようにフェラする女。 石原希望
フェラチオの天才ここに現る!少し方言訛りの残る奇跡の美少女!桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳!いっぱいのおちんぽをしゃぶって幸せになりたいおちんちんマニア!舐めているときのうっとりした表情、涎、バキュームのように吸い続ける唇。本当に最高でした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 希望は悦しむが如く。
    若いのにフェラの仕方も、腰使いも小馴れている「希望」嬢。 しかも、悦しみながら行っている節もまた良い。 更には、「イク」ことも辞さない位に本当に好きそうである。 また思いの外、ケツの肉厚加減と美しさが長所。 エロへの抵抗値が低く、本射仕様での本作は及第点。 個人的には評価が高かった前作の「フェス帰り~」よりも、エロくて好みでもある。
  • 天性の舌技!ここに極まりて!
    はっきり言って、私はこの作品がリリースされる日を今か、今かと待ち望んでおりました。 石原希望さんのフェラチオ特化作品! デビュー作を見たときからこの娘、フェラチオがものすごく上手い!新人離れしてるわ! と思っていたらこの作品でしょ!? いや、もう作品を作られるプロデューサーさん達、わかっておられるわ! 作品全体に言えることはとにかくフェラ、フェラ、フェラ。 男優さんは常に希望ちゃんの舌技で攻め続けられるシーンが続きます。 唾液が男根に絡みじゅるじゅるいう音が本当にいやらしくて興奮します。 あと、希望ちゃんてフェラしながら男優さんの顔をチラチラ見るんですがこの時の表情がまたエロ可愛い!ほんま小悪魔。 この作品を見たら、死ぬまでに一回でいいから希望ちゃんにフェラしてもらいたいと男ならだれもが思うはず! チャプター2の先生がちょっともう頼りなくて少しがっかりかな・・・ 作品の方向として希望ちゃんに攻められるのがメインなのはわかるがもう少し頑張ってほしかった。 チャプター3は主観モードで撮影されていて、希望ちゃんの舌技を堪能できるのでなかなかよかったです。個人的には最後挿入あっても良かったかな。。。 チャプター4は圧巻のフェラチオ3本抜き!顔射された後の恍惚とした表情がよい! チャプター5は3Pで絡みあり、舌技も堪能しながら希望ちゃんのイキ顔もたっぷり見れます。彼女がSEXするときの表情は本当にいいですね、SEXは本当こんなに気持ちいいんだ!と画面の中から伝わってきます。 ほかの作品でも言えるのですが彼女のお掃除フェラがいい。 射精した後、最後まで搾り取ってる感が結構個人的なツボです。 フェラシーン好きの人は絶対に買って損なし!の作品!
  • いい意味で恐ろしい女優さんです
    ほんとにSEXが好きなんだろうなと思える子ですね。 普通にしててもかわいいのに、関西弁でHをおねだりするセリフや仕草、 笑顔がかわいすぎます! Hの最中も演技とは思えないくらい楽しそうにしていて、イチャイチャHが すごくいいです。 そしてなんといっても最大の売りは舌使いで、こんなかわいい顔して 肉棒を奥までくわえ込みながら舌を使う、いわゆるアナコンダフェラが 最高に気持ちよさそう。 モザイクなしのディルドフェラでその舌使いがよく分かり、これまで見てきた 数多くの作品の中でもNo.1のフェラと言っても過言ではないです。 そしてベロキスでの舌使いも積極的で、1回目の視聴ではこれで暴発してしまい、 Hシーンまで我慢できませんでした(笑) とにかく、いい意味で恐ろしい新人が出てきましたね。
  • とてもいいです
    希望ちゃん、とても可愛いです。魅せるフェラだし、実際気持ちよさそう。安定の真咲監督でしたね。
  • 天才・鬼才
    もはや天下無双ならぬフ〇ラ無双 フ〇ラ特化として観るなら舐めスキ観た 後だけに少し物足りないが良作に違いない。 女優さんだから演技もあるかもしれ無いけど 下の口でしゃぶりながら上の口でもしゃぶりつくす感じはエロさと尊敬すら覚える。 2作品買ってそれぞれ観るのも良いかも。 フ〇ラ作品においては、この女優さんを超える人は過去にも先にも居なそう。 フ〇ラが多めながらも、石原さんの貪欲なイキシーンも観れる作品って思うと舐めスキと差別化できそうですね。 フ〇ラ動画好きには今後目が離せない大注目の女優さんになりました。 2作品買って良かったと思います。
  • 天才
    希望ちゃんの作品、これで何本見たんだろ? 今回も間違いなし。 ホントこの子は?天才か?
  • 希望さんいいね
    希望さんのジッポリフェラ最高。久々にいい作品に出会えました。
  • とにかく最高
    言わずもがな執拗なフェラはとてもエロスを感じます。sexシーンも多少ありますが、そこでのイキっぷりもリアルでバックのシーンが個人的に最高にヌケます。ダウンロードをキープせざるを得ないくらい、飽きなく、ずっと興奮します。
  • 最高。
    とにかくかわいい、美人。 でフェラがエグい。顔のアップだけで勃ちます。
  • フェラ好きは買いだと思う
    一番初めのフェラがエロすぎ。ごっくんが無いのが少し残念かな。