この動画の商品情報

セール中 1人暮らしで毎日カップラーメンばかりの彼女もいない寂しい僕が、家庭的な女性に癒されたくて料理専門の家政婦さんを呼んでチ○ポを擦り付けたら、頬を赤らめてその気になった!
毎日の主食がカップラーメンの僕は、家庭的な女性と自宅で2人きりになりたくて話題の料理専門家政婦さんを呼んでみた!美人で巨乳な家政婦さんを目の当たりにしたら女性に免疫の無い僕は大興奮! キッチンに立つエプロン姿の彼女にもう我慢も限界!そっと後ろに立って、嫌われるのを覚悟でチ○ポを擦りつけてみた!すると彼女達のムラムラスイッチがオンになり頬を赤らめながら僕のチ○ポを料理してくれた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • よいっ!!
    女優さんの質を求めるなら、ちょっと?という気がするが、テクニックが素晴らしい。スタイルに歳を感じるが、テクニックでカバーしています。 単身赴任したら、呼んでみたいってほんとに思いました。
  • ミニスカであれば神作かも
    料理専門の家政婦さんを呼んで料理中に背後からイタズラする作品です。設定はとても面白いのですが、女優さんの衣装がデニムパンツなのでエロさが半減しています。ミニスカならもっとエッチなイタズラが出来て神作になっていたかもと思うほどの良作ではあります。
  • 女優さんの人選さえ良ければ、好きなシリーズ
     出演者1番目吉岡奈々子嬢、2番目川上ゆう(森野雫)嬢、 3番目村上涼子嬢、4番目中森玲子嬢という豪華なラインナ ップ。村上さんと中森さんという美熟女のエース級がいなが ら、なぜこの順番?と思ってしまう。最初と最後に割り振る べきだと思うけど。トップバッターでオバサン出てきて、見る の止めちゃう人もいるかも。  案外2番目の方も良くて、初めて見た女性なので新鮮だっ た。ただ1番目と顔が似てて、同一人物かと思った。なぜ 彼女をパケ写に使ったのかも疑問だ。  あと、この手のシリーズ(一人暮らしの自宅に女性を呼ぶ パターン)は大好きで、だらしないオッサン男優が女性をソノ 気にさせるのが◎。女性も無我夢中になるので、レ●プ物と 違って後味が良い。
  • 最初だけオッサンが違う人なのが気になる・・・。
    シチュエーションがイイ。 冴えないオッサンが家に来る家政婦さんを毎回ハメてるのはそそります。
  • カラミ重視で
    一線級の単体熟女優ばかりの気合の入ったキャスティングで、全員本番あり。 設定に特に面白みはないが、だんだんエロい気分になった熟女たちが見せる カラミは文句なく濃厚で、さすがベテランといった感じ。盗撮風ということで 固定カメラの引きの画が多いのは個人的に好み。特に騎乗位で全身映ってる シーンが多いのは大歓迎。 リアリティーよりカラミのエロさを求める人向けだと思う。
  • 熟女系が好きならば
    オヤジがセクハラしてるうちに、女の子が発情するタイプの作品。 4人とも若妻から熟女寄りの女優です。ほとんど全裸セックスあり。 (モザイク濃いくて、フェラがキレイに見れないのだけれど、このメーカーはいつもこんな感じなの??) 女優は吉岡奈々子、川上ゆう、村上涼子、中森玲子。 なぜか全員フェラが良かった。全員。しかも全員そこそこ感度が高い。 最大の見どころは村上涼子の感度高いセックスと体のボリューム。エロエロです。 中森さんはものすごい美巨乳で体も美しすぎるのだがセックスは普通なのかな?(しかし体が神レベル。) そしてシーン2~4で出てくる親父男優が意外にカラミ能力高そうで良い(誰この人?監督?) しかしカメラがエロくない、まあいつもこんな感じなんだろうけど。女優の質が高いので★4
  • いいです。
    5人か6人出てきたと思うのですが、1人目はどちらかというと貧乳だったので一番エレクトしませんでしたが、それでも他の作品の中では看板を飾れるレベル。残りの子達は、みな巨乳で、台所に立つ女の子の股をズボンの上から生ちんぽでさするところなんか、とても気に入りました。