FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース 蓮実クレア
業界No.1痴女・蓮実クレアが出勤!射精しても優しく極エロ施術を続けて再び勃起を促進!一度ヌイたらすぐ終わらせる街中のシケたエステでは得られない連続射精&追撃男潮で賢者タイムを超える夢の快感を提供致します。オイルエステ、泡洗体、全身リップ、口内施術、肉尻揺らす杭打ち膣内マッサージと、ゆっくり丁寧に時に激しく時に焦らし、質の高い射精を目指します。※本編は男の喘ぎ声を抑えシコリやすい仕様になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロい
    さすが蓮実クレアさん。クレアさんにここまで責められる男優が羨ましい限り。
  • 良い
    この作品は、まさに最高であり、最高である!潮吹きとても気持ちよさそう!
  • こんなメンズエステあったら火の車だろ、、
    クレアさんの良さ、凄みが盛りだくさん入っています。他の方の評価には賛否ありましたが、私は終始骨抜きにされました。あの色気に言葉攻め、加えて客を翻弄するテクニック。もう最高でした!
  • 四つん這い背後攻めが良い
    蓮実クレアさんは大ベテランですが、まだ「熟女」というより、「若い女優さん の中でキャリアが長い方」という位置づけで頑張ってるところが素晴らしいです。 テクニックは素晴らしく、四つん這いになった男を後ろから攻める時などはすごく 活き活きしていて、そのテクも最高に気持ち良さそう。 本番ありのチャプターではメスっぽくなるのも魅力。 メンエスのチャプターは色っぽくてさすがです。 蓮実クレアさんはちょっと苦手、という人でも、彼女を見直すこと必至の良作です。
  • 初めて観た、牛の乳搾りからの潮吹き
    満を持しての、クレアさんのこのシリーズへの登場。最初の15分が圧巻でした。筋肉質男子を四つん這いにして、チンポを股を通してお尻の方向へ引っ張りだして、牛の乳搾りのような刺激を加えて、射精そして男潮吹きに導きます。ぎんぎんに勃起したチンポを勃起の方向と真反対に引っ張られながら射精そして男潮を吹いた男優さんの頑張り、そしてまったく冷徹な?心でしごき続けたクレアさんのS根性に心から拍手を贈りたい。 10年間男潮作品を鑑賞し続けて、この乳搾りのような射精~潮吹きに出会ったのが始めてで、心底興奮しました。本当にありがとう。 最初の15分でもうお腹いっぱいだったのですが、その後もクレアさんの痴女ぷりを遺憾なく発揮してくれます。まぁクレアさんならこれくらい朝飯前という感じがしなくもないですが。今後もクレアさんのS根性を最大限に引き出してくれる作品を熱望しています。
  • 凄いのはわかるけど・・
    蓮実クレアならこの程度はできるよなぁ!?って感じになってしまいます。エステ、ソープ、エステ、常連用エステと続きますが、本番からの発射では必ずゴム外しで時間がかかり過ぎです。相変わらずクレアちゃんのボディは完璧です!
  • カラミは期待しない方がいい
    蓮実さんのテクをじーっくり堪能する作品。こういう落ち着いた流れが好きな人にはハマる。蓮実さんなので個人的にはスパッと抜ける激しいカラミが好きなのでツボでは無かった。挿入シーンの内容は薄い。 男潮シーンは1分以上出てるので凄いけど、どうせなら弧を描くように飛ばす方が好き。
  • クレアにしては物足りないけど
    シオフキの感じがよくわからないのでそういうのはいらないと思うけど1つ目以外は良かったと思う。最初のはずっと嫌いな四つん這いの体勢だったから。