FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わりなき逃避行 ~お義父さんと一緒なら、死んでもいい…。~ 愛田奈々
◆美熟女サスペンス劇場!第一弾は、義父と嫁の背徳逃避行!◆本日未明、旅館の室内で意識不明の女性・奈々が発見された。睡眠薬の多量摂取だと診断された奈々には、首を絞められた跡があった。さらに屋外で男性が首を吊っているのを付近の住人が発見、二人は義理の父親と長男の嫁であるとみられ、当局は無理心中の可能性が高いと調査している。「しかし、奈々の身体にはなぜか抵抗した痕跡がみられない…。」その真相とは!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 火◯サスペンス劇場の裏側を覗けるドラマAV
    度重なる夫のDVに耐えきれなくなった人妻と救いの手を差し伸べる義父の逃避行。 普通なら実家に逃げ帰るところですが、人妻は幼少期実家の義理の父親に性的虐◯を受けていたという悲惨な過去があり、夫の父親を頼るしかありませんでした。 自分を守ってもらうために身体を義父に差し出す様が健気で悲しいけど、エロいです。 よくあるサスペンスドラマに似た筋書きなのですが、テレビでは放送できない「裏の男女の肉欲」に焦点を当ててくれた、正に観たかったエロドラマとなっています。 夕暮れの露天風呂での性交シーンは映像としても大変美しく撮れていました。 ふとスタッフを見るとやはり朝霧監督でした。上手いですね。 もっとこんなサスペンスタッチのドラマAVを発売してくれないですかね。 愛田奈々さんを最近知ったのですが、高身長で手足がすらりと長く、それでいてふくよかで抱き心地が良さそうな上品な女優さんです。 天然乳房がとても豊かかつ綺麗で、後背位で突かれた時に前後にふるふると揺れる様がエロくて鼻血が出そうです。 私としての理想のラストは、義父が中出しで果てた後、嫁と身体を繋げたまま、毒入りの酒を口移しで飲ませて全裸で絶命しているところを捜査員に発見されるというシーンの方が悲劇的で物語としてはドラマチックになったと思いました。 あまりに美しかったので、他の過去作品も買っちゃいました。 愛田さんは現在40歳なのですが、美魔女女優として復帰されたら、新たなファンもつくと思うんですよね。 演技は上手いし、年齢的には思春期の息子を持つ母親の役とか需要もありそうです。 復活をお待ちしております。
  • 愛田奈々さん最高ぉ~
    首を締めながら犯●れるシーンは興奮しました。愛田奈々さん演技も上手く早送りせずに観てしまいました。
  • 一応☆4だけど、あと一押し欲しかった
    義理父の目の前で犯られるシーンは、 義理父は気絶して無い状態で見せつけられる方が脚本的には良いと思いました。 犯ってる行為に夢中な息子に対して、真っ向勝負のタイマンじゃもう敵わなので、 一瞬の隙を見計らって不意打ちで後ろからチョークスリーパーかもしくは何か物で頭を殴って気絶させて何とか女優を助ける。 その後に濃密なSEXシーンの絡みが幾つかあったらならもっと最高の作品になったと思いました