FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の密会 ~我を忘れて求め合う別れ間際の激情性交~ 妃ひかり
母親の会社を守る為に好きでもない彼と一緒になる事を決意した私は、上場建築会社で働く彼とお試し婚という名の同棲を始めて数か月、とても窮屈な日々を送っていました。そんなある日、学生時代の同級生である柴田クンと再会しました。幼い頃から互いに好意を抱く私たちが、関係を持つまで時間はかかりませんでした。人目を盗み密会を重ねる度に、私は彼との熱くとろけるような情交に溺れました。しかし、別れは不意に訪れて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ひかりの劇場
    一応「ひかり」で換算すると、31歳という事にはなってしまうのだが、ここ半年ほどの加齢度合いが凄まじい「ひかり=あかり=めい」嬢。 ところが、エロ艶と艶技も伴って比例しているので良い。 熟エロ肉での艶技は、正にタイトル通りの激情性交が表現されていて、エロかった。
  • 業界トップレベルのカット割りとカメラワーク
    演者二人の大熱演と絡み合って素晴らしい一本に仕上がってます。 これ位のクオリティの作品がもっと増えてくればドラマAVの未来は明るい!
  • ヒクつく柔らかな尻肉!
    切ないストーリーを妃ひかりさんが大熱演! 弾力を失いつつある柔らかな乳が 流れるように揺れ、激しく上下しながら ヒクつく柔らかな尻肉!熟女好きには 堪らないシーンです。対面騎乗で激しく 貪りあうベロキスが超絶エロかった!
  • ひかりさんのうねる身体
    ひかりさんののファンになりました。 今まで、知らなかったのが悔しくてなりません。 色の白さ、きれいな乳首、うねる腰、フェラ顔。 全てたまりません。
  • 底無し性欲!
    妃ひかり嬢のガッついたフェラは エロいですね!幸薄めのちょい枯れ美人って、 マジでエロいと思います。現実から 逃避するかのような体当たりの汗だく セックスに引き込まれました。 妃ひかり嬢の底無し性欲とポテンシャルを 見て取れました!控えめに言って 妃ひかり嬢の最高傑作だと思います!
  • じっくり鑑賞に堪える良作ドラマ
    「ごめんなさい・・」が口癖の気弱で儚げなヒロイン。妃ひかりがいつもながら好演。  カメラワークも良し。上から横から斜めからのアングルでカラミがよりエロく。妃の顔のアップや肉体の動きも見応えあり。  最初のカラミでためらいながら肌を許す妃の様子が出色。  最後の密会。意を決したように化粧台に向かうヒロイン。このあたりは監督の得意とする演出だ。
  • 詩情あふれるエンディング ロマンチックでエロスを兼ねそろえた名作
    エリートで経済的には望まれた男と同棲中の彼女。しかし彼の態度は愛情のかけらもなく、まるで家政婦扱い。しかし、彼女には彼との結婚以外幸福をつかむ方法はない。そんな彼女の前に現れたのは高校の同級生。彼女の悲しさを知った同級の彼は彼女を癒そうと情を迫る。だめか?駄目よ!の押し問答も彼の真剣さに彼女は抵抗の心が崩れる。優しい愛撫に彼女の心も燃え上がる。2度のシーンのあと、同性男より婚約指輪を渡され、最後の逢瀬に彼と会う。このシーンはAVを超えた美しさがある。妃ひかるはしっとりといい演技をしている。ボディ全体のシルエットがきれいだ。結婚して半年の最後のシーン。二人で歩いてゆくそばを同級生彼が通り過ぎる。彼女は立ち止まり、夫に「大切な忘れ物をした。」と彼が「バックの中を見てみろよ」と。彼女は「バックには入りきれない大切な忘れ物」とつぶやく。実に詩的なエンディング。良かった。惜しむらくはカメラワークが物足りないかな。
  • 完成度の高い作品
    とても完成度の高い作品でした。質の高さがよくわかります。女優さんの演技もよく、撮り方や展開などもなかなか良かったです。
  • ひかりちゃんの演技がなんとも味が有って良かったね
    従順で気の弱そうな女性を上手く演じていましたね。 ひかりちゃんの艶っぽいカラミはゾクゾクしました。 良い感じに熟した体は絶対抱きたいと思わせるくらい魅力的です。
  • これぞまぐわい、まさに激情性交
    妃ひかりはたまりません。もう素晴らしくイイ感じの熟れ具合。求め合うようにどっぷりヤリまくるこの男優さんが実に羨ましい