FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄絵図 幼なじみの2人 輩たちに嬲られ喰われた美少女たち 松本いちか 渚ひまわり
女学生のいちかとひまわりは、姉妹のように仲睦まじい幼なじみ同士だ。いちかはSNSで鈴木という男と知り合う。鈴木にいちかは心を奪われていくが、ひまわりはその姿を心配していた。そんなある日、いちかは鈴木から「芸能事務所の社長」と紹介された男達に組み敷かれてしまう。鈴木は若い女を手篭めにするシノギを行なっていた半グレであり、中田達の手先の者だったのだ。さらに鈴木達はひまわりにまで毒牙を伸ばし……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 松本いちか最高です
    松本いちかちゃんが最高にかわいかった。序盤のかわいさも、中盤のひどく扱われるところもよかったです。かんたんに堕ちてしまったところはストーリー上やや不満です。渚ひまわりちゃんもかわいくて、二人とプレイするところもよかったです。
  • 地獄のなかで美しいふたり
    松本いちかと渚ひまわり、ふたりともかわいいです。 ドラマパートでも、犯●れているところでも、堕ちてからの顔も全部よかったです。 松本いちかメインで見ました。松本いちかとの共演だと3Pで体型で、松本いちかとバランスが合わない女優さんが少なくないですが、渚ひまわりは見劣りなく対抗できていて素晴らしかったです。 基本が1対3で、相手が誰もサボらない対戦は地獄のようなハードさでした。男性が多い地獄みたいな光景でしたが、松本いちかと渚ひまわりがかわいくて、身体が被って見えにくいこともなく楽しめました。 松本いちか、可憐で、かわいすぎでした。 一方で展開としては、無理やり嬲られていた二人がいつのまにかに、快感で従順になっており、あまり説得力はありませんでした。展開によっては、もっと地獄感が出せたのではないかとも思います。 ドラマ的には不完全でしたが、連れてこられてしまった渚ひまわりを見つめる松本いちかの表情には凄みがありました。
  • ストーリーはね
    ストーリー展開が少し不満ではあるがひまわりちゃんもかわいいしまあいいでしょう