FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 田淵いずみ
「恥ずかしがり屋なので強引にリードして攻めてもらいたいです…」田淵いずみさん50歳、専業主婦。結婚26年目になるご主人との間に二男一女をもうけ、休日は家族でキャンプに出掛けるなど順風満帆な毎日を送っている。現在、ご主人との性生活は週1、2回のペースだというが…。「夫は大人しい性格で凄く優しい人なんですけど、正直ソフトすぎて満足感が薄いんです。」実は不満が募りすぎてSNSで知り合ったアウトドア友達の一人と浮気キャンプ体験もしたことがあるといういずみさん。人目を気にしながら自然に囲まれた中でするセックスのスリルに大興奮したそうだが、大人しいセックスに慣れてしまったのか未だに電マ以外でイッたことがないのが悩みで一度でいいから膣(なか)イキしてみたいとのこと。3人のお子さんを育てたお母さんの立派なでか乳首が、背徳浮気の非日常感でぎゅんぎゅんに勃起する!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 楽しみな体つき
    個人的に好きな顔立ち。おばかわいい。 個人的に大好きなデカ乳首。 しかもセンビレ久々の特大 チュッパチャップス乳首! そしてさらに個人的に大好きなデカ尻。 樽体系で幸せにすくすく育ったお母さん。 お尻ペンペン、バックからパンパンつかれまくってほしいなーて。 ほんとこれ見たいわー。 そしてフェチ系にも出て欲しいわー。 お買い得になったら購入しまーす。
  • 顔は可愛い、乳首最高、でも、、、。
    顔、体型は素晴らしい。 でも何故かアヘ顔が余り可愛くない(T . T) そこが惜しい。 でもキス顔やフェラ顔は可愛い。 ニコニコしていて好感が持てる。
  • デカ乳首マニアなら確実に買いです
    ほんわりした優しいお母さん的な雰囲気と生々しい肉肉しさ・・・ そして最大の魅力は圧倒的なデカ乳首・・・!この女優さんの魅力はこれに尽きるでしょう。 自分はとにかくデカ乳首や長乳首が大好きで他にちょっと難ありな作品でもこの要素を満たしているだけでも確実に抜けるマニアです。この女優さんの年季を感じる長さもあり大きさもある圧倒的なデカ乳首をいじるシーンはそこだけを延々とループしておかずにしたいくらいです。ぽっちゃり系熟女やデカ乳首が好きな方は見て損はないですよ。
  • デカ乳首が売りなのに
    パッケージにもデカデカとデカ乳首が売りのように書いてあるのに男優は軽くつまむ程度。 唾液を交換するシーンがあるなら唾でベトベトになるまでデカ乳首を吸い伸ばしてくれよ。 売りである部分を大して使わないでどうすんだ。