FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 福原美花
「結婚、出産を経てどんどん性欲旺盛になってきてるんです…」福原美花さん30歳、専業主婦。形のいいEカップが眩しい美白ボディのサイズは身長164センチ、バスト93センチ、ウエスト63センチ、ヒップ94センチと絶品の肉感グラマラス。現在は結婚5年目になるご主人と3歳の女の子との3人暮らし。夫婦仲は良好で今でも週3日は愛し合っているという美花さん夫妻だが、いつも求めるのはもっぱら美花さんばかり。「主人は私が求めれば必ず相手してくれるんですけど、私のために「やってあげてる感」がだんだん出るようになってきて(苦笑)」今日はご主人が出張で一週間不在になるタイミングを見計らって、子供を親元に預けてのご出演。「久々のセックスが一番気持ちいい」ということで、ご主人とのセックスもオナニーもこの日のために禁止、なんと一ヵ月間ものあいだ禁欲生活していただいての他人棒セックス。その溜まりに溜まった超性欲、一気に解放してもらいます!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 好きモノっぷりがプンプン!
    親しみやすそうなルックスそのまんまのチャーミングな笑顔とゆるふわな雰囲気に、あわよくばの期待もムクムク高まっちまう、まさに「ちょうどいい」感じの人妻、福原さん。 もう、わざとカラダのラインを見せつけるために着せたようなパッケージ衣装を脱がせてみると、がっちりした肩幅とくびれたウェスト、そして肉厚なお尻や太腿のバランスもいい感じのアスリート体型ながら、白肌、しかも触り心地良さそうな柔らかいカラダの持ち主という、なかなかの逸材じゃないですか! もう最初のパートのキスシーンから身の任せ方をよーく判ってるように、男ならこういう反応されたらたまんないっていうツボを突いてくる仕草やリアクションを見せつけながら、しっかり気持ち良くしてもらってる受け上手なところも微笑ましいです。 そして、いざ挿入されるといつの間にか腰振る男を引き寄せて、キスを交わしながら自然と背中に手を回しちゃうようなところも見ていて嬉しくなっちゃいます。 セックスが佳境に入りピストンが激しさを増すにつれて喘ぎ声は絶叫に変わり、カラダの全面の肉を揺らしながら息も絶え絶えにアクメを貪る姿に目が釘付けに! インタビュー時やプレイの節々で見せていたのチャーミングな受け答えの印象からのギャップも興奮に拍車を掛けてくれます。 前半にも増して半端ないイキっぷりを見せてくれる後半のパフォーマンスも見モノですが、四つん這いでお尻をクイっと突き出した後ろ姿と波打つ白い尻肉の卑猥さが拝める手マンシーンが個人的なハイライトだったかも? こっちまで腰が浮きそうになるフェラチオもなかなかのものだし、なんといってもおちxぽを挿入される瞬間の反応からも好きモノっぷりの本性が伺える逸材の登場を素直に喜びましょう。
  • バラエティAV女優さん
    めちゃ、かわいくて好感度よすぎの女優さんです。いろんなメーカーからたくさん出演してほしいです。作品ジャンル問わず、すごい可能性秘めた”熟女スター”になる才能あると思います。これから、頑張ってほしい女優さんです。応援しています。
  • 肉感に乏しい夕季ち○せ。
    武骨でガサツそうではあるが、感度はなかなかであった「美花」嬢。 可愛いお顔ではあるのだが、巨躯に比する肉感はわりとショボめ。 悪くはないのだが、何よりも疑〇で済ました性根が許せまじ…。
  • あとは大人の色気
    松岡〇優似の可愛らしい人ですね。 絡みの時にはもう少し大人の色気があると、もっと良かったです。
  • 爽やか人妻のセックス
    いつもの一癖ある濃い人妻(パイパンの本職)でなく、若くてムチムチしたスタイルの下の毛も普通に生えたキレイな明るい感じの女優さんでした。セック○でも爽やかに、エッチに感じていて、センタービレッジらしからぬ「普通の内容のAV」が見れて逆に新鮮でした。
  • ちょいむち
    可愛い系のルックスでちょいむちむちの体型。 顔はパケ写より若干老け顔。 かわいいルックスからは想像がつかないでかい声で喘ぐ。素人感は結構ある。