FANZAサンプル動画

セール中 初撮り人妻ドキュメント 河西成美
「自分の中の歪んだ欲求とストレスを解消したくて、これまでちょくちょくSNSで趣味の合いそうな人を探して浮気してきました。」河西成美さん40歳、専業主婦。結婚12年目になるご主人との間に一児をもうけ、順風満帆な家庭生活を送ってきた。「普通のセックスじゃあまり満足できないんです。」自分の中のMっ気を満足させるため、セックスのときは男性に口汚く罵ってもらいスパンキングでぶって欲しいという成美さん。「夫は結婚するならこの人と初めて思えた真面目で誠実な人だったんですけど、セックスはいたってノーマル。幸せを壊したくないあまりにずっと自分のアブノーマルな趣味は隠してきたんです。」溜まった欲求を満たすためにSNSで浮気を繰り返しているという彼女。実は今回の出演もプレイの一貫を兼ねているという。「自分の行為を他人に見られたり、綺麗な映像で残してもらえる機会はそうそうないので…。」乞うご期待!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • もっとやって欲しかった
    顔は自分好みだったので期待して観ました。期待していた、男優に口の中に指を入れられる場面は、ほんの少しだけ、しかもエッチの最中ではない時に親指だけ。でもそれに対して、待ってましたとベロベロ、舌で舐めることなく恥ずかしがって、口を半閉じしている場面は興奮しました。次、ふたたびシリーズで、今回の女優さんが出たときは、エッチのシーンの時、バックから口の中に、出来れば人差し指と中指を恥ずかしがる半閉じの口に、そしてはずす時は、ゆっくりはずして指に女優さんの唾の糸が撮されたら最高。センタービレッジの男優さん&監督さん、期待していますよ。そういう訳で、今回の作品は、星3つ。