この動画の商品情報

セール中 【VR】ダブルJ○射精管理VR 白桃はな・本田さとみ
僕は気になる同級生の女子(サトミ)にラブレターで告白。しかし、その女子(ハナ)の親友がガチギレで体育倉庫に呼び出される!ハナとサトミは友達以上恋人未満で、2人の仲を邪魔されたくなく思っていたらしく、当てつけで僕にレズ行為を見せつける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 徹底した射精管理で焦らされまくります!
    同級生の本田さとみさんに告白したら、その親友の白桃はなさんにブチ切れられ、体育倉庫で「お仕置き」されちゃいます。 僕がさとみさんに渡したラブレターを奪い取り、その場で読み上げてブチ切れるはなさんがほんとに怖い(笑)。 はなさんとさとみさんがイチャイチャを見せ付けながら、僕をオモチャとしてイジり、物凄い寸止め連発で焦らしに焦らしてきます。 なんとなく出させてくれそうな流れだと思ったら、「ダメ~」とワルい笑顔で止める。 挿入シーンでも、僕がイキそうになったら強●的にチンコを抜いちゃいます(手で止めたり、後ろに飛び退いたり、スゴい)。 ここまで徹底的に寸止めされる作品は、初めて観ました。 VRとは言え、出せないとやはりスッキリしないもので、めちゃめちゃ悶々とさせられます。 ただ、その分発射の時のスカッと感はあって、快感は増し増し。 体位は、正常位(さとみさん→はなさん)→対面座位・背面座位(さとみさん)→背面座位・対面座位(はなさん)→スパイダー騎乗位(はなさん→さとみさん)。 発射は3回。手コキ暴発と、中出し2回。 挿入シーンで、寸止めしようとしているのを無理やり中出しするのが特に快感でした(そのあと怒られる)。 白桃はなさんと本田さとみさんさんの息がピッタリで、セリフをハモったり、ふたりでめちゃめちゃ楽しそうに僕をイジッてきて、まさにふたりのオモチャにされている気分になります。
  • 本田さとみ&白桃はな
    女優さんと監督作目当てで購入。 ストーリーをあまり重視して観ないほうなので設定等に特に不満はなかった。 スケール感/顔の近さ/高精細この3点をしっかり押さえていて 「本田さとみ」「白桃はな」の制服エッチを拝める作品だったので満足でした。 (強いて不満点をいうとルーズソックスは流石にもう古いかなぁ...)
  • 本田さとみ
    本田さとみさんは初見でしたがとても好みの子をみつけた感があります。 某アイドル似のかわいくて唇の厚さがキスが映えてすばらしい 白桃さんと雰囲気も似ててベストキャスティングなのでは。
  • 強すぎる2人
    映像、ポジション問題なし。 ビジュアルレベルが強すぎる2人が揃っただけで買う価値あり。その2人のレズシーンや顔舐め&フェラだけでも充分楽しめます。本番はそれぞれ正常位、後背位、騎乗位とひと通り収録されており個人的には焦らしとかではなくHを堪能できる作品なら尚良かった。同メンバーでの別作品が出たら絶対に買います。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少なめ☆4 レズ要素しょぼい 監督の指示がないのでしかたがない。監督がしょぼすぎる
  • 二人の徹底した焦らし射精管理!
    手コキでの射精寸前で手を離したり、SEXでは射精寸前でチン○を抜いたり、焦らし射精管理の連続で視聴者をおもちゃ扱い。二人ともチョット小ぶりだけど綺麗なオッパイが魅力的、特に白桃はなちゃんがすごく可愛い! 残念なのは、二人はレズ友のはずなのに、レズ行為が少し淡泊なので期待ハズレ。
  • 学生ハーレムものの良作!
    本田さとみちゃんが出演している作品を初めて購入しました。本田さとみちゃんのハーレムもののVR出演になれていないせいか、演技がぎこちなく感じましたが、それを白桃はなちゃんがフォローすることで作品に、まとまりが生まれていました。ふたりともとにかくかわいかったので、楽しく動画を視聴することができました。
  • もう少し厳しい責めを期待していたが、、、
    パッケージに記載されてる台詞のところを読んでみて、もう少し厳しい言葉責めを期待していたけど、只々カワイイだけだった。贅沢な注文。ももちゃんはH◯T、はなちゃんは乃木◯のアイドルを想像させるルックス。特にはなちゃんは演技も巧みで可愛さ倍増。騎乗位ピストンからチンポ抜く時にでたブビィっとなった音がエロかった。
  • 二人とも可愛い
    二人とも知らなかった女優で、なんとなく見たら二人とも可愛いくてちっぱいで得した。特に白桃はなちゃんが好みでよかった。