FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう我慢でけへん…!」息子の親友を中出し逆レ×プする欲求不満な肉食デカパイ妻 星野彩
夫が単身赴任で欲求不満の人妻「彩」。息子の親友も溜まっていると聞き、ダメだとわかりつつも魔が差して手を出してしまう。拒む息子の親友を逆レ×プし、子種を中出し搾取する淫乱妻。その後も快楽に流され不倫関係に堕ち、毎日のように身体を重ねる2人…。息子や夫のことを忘れ、今日も不倫SEXにのめり込む。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • たまらん!
    オメコ!!やっぱ関西弁エロい。 お顔もステキ。ボディもステキ。 年上完熟女性から、エロに誘われて、さぞ羨ましい設定。 次作も超期待です。 復活嬉しいな
  • 凄いカラダ
    絶妙なバランスのカラダで抜けます。 棒のセリフも後半は気にならなくなりました。 なんと言っても「オメコ」という滅多に聞けない言葉に興奮しました。
  • 熟女女優なのにおっぱいが美味しそう!
    星野彩という女優が息子の親友とパコパコするその設定が羨ましいんだけどな。 ちなみに熟女って感じがそんなに強くはないのでイケてる感じはしますね!
  • 熟女のエロボディ
    熟女のエロい身体とスケベな感じがたまらない 襲っていく感じがすごいいい できれば、フェラで発射してその後も挿入か 中だしのあとにお掃除フェラ発射があればもっと最高でした
  • 大阪弁なめてました
    最初はコントかと思う程棒読み、グダグダ演技でしたが 絡みの中の大阪弁は最高です。何故今まで見なかったのか! もっと見たいので次回作お願いします。 足を絡ませての正常位は興奮しました。
  • おもろい
    関西弁の熟女が大阪のおばちゃんのノリで息子の親友を強引に誘ってエッチしちゃいます。 なかなかコミカル。シリーズ化しても良さそう。
  • それなりにエロいんだが
    声とイントネーションが立憲民主党の辻元清美に似ていて、それが気になり出すとかなり辛い。 ただ、おっぱいは吸い心地良さそうな感じで好感触です。