FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 桃尻かなめ
小さい頃から成長痛に悩まされていたかなめは母の付き添いでセレブ御用達の整体サロンに。担当がおじさんで少し抵抗はあったが、リピーターも多い人気店ということで安心してマッサージを受けた。しかしいざ施術が始まるとさりげなく胸やお尻を触られるような感触が…。嫌とも言えず感じてるのを我慢しながら受けていると… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 乳首好きにはお薦め!w
    良い! 女優さんは可愛いし、ムッチリめな体型と見るからに張りのあるオッパイ! 若いのに沢山イジりイジられてきた事が分かる、大きめでしっかり硬そうに勃起する乳首、感じてくるとイヤラしくポツポツ立ってくる乳輪も最高♪ 台詞がド下手だが、それ故に喘ぎ声も感じてるのも演技では無いのだろうと察せられ、イクのが早いのも本当に敏感体質なんだなと興奮する!
  • まさに箱入り娘が開発されているのが表現されている
    乳房がたまらないですね。ジワジワ開発されていくサマがよく表現されています。
  • おすすめ!です!
    整体のはずが…。 というありがちなシュチュエーションですが、 かなめさんの、普段のおっとりした感じと 断れない感じが、マッチしてて凄くいいです。 かなめさんのナレーションも、どこか辿々しさがあって ナレーションだけで桃尻ワールドに。 こんなはずではなかったのに、体が反応してしまう 感じとか、なされるがままになってしまっていく 過程は、かなめさんの雰囲気とマッチしてます。 不自然さが感じられなく見れました。 エッチシーンは、耳元で囁かれるだけで 反応してしまったり、触られただけでビクッとなる ところ、良かったです。ご本人が本当に反応されてるのだろうけど、そこに焦点をあててるのは さすがです。 そして、何よりかなめさんが、可愛い! 制服姿のかなめさんは、可愛さ爆発です。 段々と快楽に落ちていくというより、 なされるがまま、最後のチャプターあたりで 求めてしまうという流れも好みでした。 どこか、こうして欲しかった、という点を 探してもいたのですが、個人的に 文句なしの作品です! かなめさんファンなら買うべき作品です! 桃ちゃんらしさが垣間見えます(個人的な視点ですが)
  • よかったと思う
    乳首責めもかなりあったし、 何よりもその体がいい。丸いおっぱいが責められるのが、 ローションで照り返って、とても刺激的でよかった
  • いやよいやよも好きのうち
    フェラがたまらなくエロい。いやらしい声をたまに出しつつ咥える。嫌がっていても、嬉しそうな眼をしてしゃぶる。
  • いいおっぱいもの
    乳首いじりがもう少しあってもいいな・・・と思うものの全体の完成度はかなり高く個人的にかなり満足できる作品だった
  • むっちりした肉付きが最高にエロい
    こんな子のマッサージをして完全に落としたいなぁー オイルに濡れたおっぱいが最高にエロい今後ともこの子を応援したい
  • 買って損なしです!
    女優さんの雰囲気と設定がマッチしていて、作品に入り込めました。最初のマッサージのシーンで、主人公が徐々に気持ち良くなっていくところが、表情やカラダの反応からしっかり伝わってきて良かったです。このシーンだけでも買って損なしだと思いました。個人的には女優さんが可愛く、スタイルも良く、感度も良く、最高の内容でした。もっとこの女優さんの作品を見たいと思いました。
  • かねめちゃんの若い肉体が・・・
    おっさん整体師に執拗に責められイかされる。 手マンで潮を吹かされ、おっさんの肉棒で突かれるかなめちゃんは最高にエロい。
  • 乳マニアには良い
    いい感じで乳いじりますね。いじられるごとに、ピクッとするかなえさんの反応もいい。色白巨乳で可愛い女優さん、整体師ものにピッタリです。最後まで一気に見てしまいました。