FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 侵入者の勃起チ○ポをいきなりアナルに突っ込まれ絶叫するが徐々に気持ちよくなり肛門イキしまくる美尻女3
街で見つけたデカ尻女をつけ狙い突撃訪問! 突如として豹変した業者男が拡張もせずに肉棒をぶち込み即AF姦!!全身を駆け巡る激痛に思わず悲鳴が! しかし、ガンガン突かれていくうちに感度は上昇! 気づけば何度もケツイキするほどマゾ開花! いつしか理性も吹っ飛び‘アナルの快感’に悶え狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 愛乃零が地味にエロい!葉月もえの堕ち感もエロい!
    抵抗する隙もなくいきなり襲われてしかもアナルを犯●れてるのにイカされちゃう、という最初っからフルスロットルの展開の中で、見ているこちらをその気にさせるか否かは、ひとえに女優たちのパフォーマンスに委ねられます。 そういった意味では、愛乃零、富井美帆、葉月もえと続く3人とも、犯●れっぷりもイキっぷりも堕ちっぷりまで申し分無しのラインナップの本作でしたが、中でも目を引いたのは1人目の愛乃零。 受けよりも責めの似合う雰囲気の美人が防戦一方、アナルでアヘアヘにさせられてる姿は文句ナシにエロかったです。 初っ端でピタピタのタイトミニをズリ上げきれずに切られて剥がれちゃうのはもったいない気もしましたが、うつ伏せで圧し掛かられて窮屈そうにアナルに捻じ込まれてるシーンから、気の毒な状況なのに画的にエロいという倒錯的な興奮が続きます。 犯●ている側の男がこれまた何を言っても通じないサイコな印象ってのも、ヤラレてる女の気の毒さ加減に拍車をかけてたというか・・・。 この艶めかしいスレンダーボディに好き放題むしゃぶりついている様子はかなり胸クソ悪かったりもするけど・・・、そんな男のチ●コに跨って髪を振り乱して腰を振ってアクメを見させられてる愛乃零が余計にいじらしく思えて逆に良かったのかも。 しきりにチ●コを抜かれたアナルのアップが挟み込まれるのも、このパートでは効果的でしたね。 イキっぷりの面では2人目の富井美帆がとにかく凄かったけど、正直なところ「かなわないなぁ」って印象が先立ってしまうのが難点・・・。 続く3人目の葉月もえがアナル堕ちしてからのアヘり具合といいイキっぷりといい、まさにちょうどいい感じ。 アナルから抜かれたチ●コを咥えさせられるシーンのリアクションとか、フライ返しをアナルから抜かれた後の手マンシーンのアヘリっぷりとか、ふとしたところでその気にさせられるのもタマンないですなぁ。 極めつけは騎乗位アナルのエロ尻と、そこはかとなく漂うダメ女感・・・ツボ入りましたー!
  • 元浅見せなの愛乃雫の尻穴を犯●本汁を尻穴めがけてぶっかける畑中
    元浅見せなの愛乃雫、OLスーツスカート姿で登場。 相変わらずの美人です。 ミニスカから伸びるパンスト美脚が堪らん! 無防備なオートロック無し自宅マンションに戻った雫の後を付けガスの点検と称して侵入する畑中哲也。 自室でミニスカから覗く愛乃雫のパンスト美脚をガン見し、脚を組んだ瞬間にエロスイッチを挿れる畑中。 ガス管劣化で一緒に見るよう求め、シンク下に四つん這いにさせ雫に尻を突き出させる畑中。 ペロンと尻を撫で、一瞬「えっ?」てなる雫。制御不能になった畑中に襲われる雫。スカートを破き(なぜ着衣でハメない)パンティーを剥ぎ取りケツの穴にいきなりぶち込む畑中。 「痛い」「ヤメて」と激しく抵抗する雫。 寝バックの体位もエロくないのと「痛い」と拒否るのはちょっと・・。 逃げ惑う雫にリビングで再度寝バック。体位がダメ。ケツ穴よりオマンコの方がやはりエロい・・。 バックでも雫のケツ穴を犯●と徐々に喘ぎはじめる雫。 尻を拡げケツ穴から粘液を出させチンポをしゃぶらせる鬼畜な畑中。 上衣をはだき顔を舐め無理やりベロチュウし、チンポビンタ後さらにフェラチオさせる畑中。 乳首を舐め倒して犯●、イラマフェラ(イマイチ、通常フェラを)後、バックで尻穴を犯●畑中。なんと尻の穴を突かれて逝ってしまう愛乃雫。 チンポを引き抜き少々茶色い汁を雫の尻穴から吐き出させる畑中。 尻穴で背面騎乗、騎乗位アナルファックで雫を犯●畑中。 正常位でアナルにぶち込み、雫にひぃひぃ言わせ、再度バックでアナルにぶち込む畑中。 チンポを引き抜きブヒブヒ尻屁をぶっ放す雫のケツの穴にゴムを取って精子をぶっかける畑中。偽汁中出しでなくガチで精子をアナルにぶっかけ一部がアナル内に入り込むのがエロい。 絶倫畑中ならもう一発マンコを犯●て、雫の美顔に顔射して欲しかった。 「点検は以上となります」と自室で犯●れてぐったり放心状態の雫を残して立ち去る畑中。 ガスはガスでも尻の穴のガス点検でした! 愛乃雫のミニスカ着衣激ピスと元浅見せなといえばベロチュウの女王ゆえベロチュウ顔射ぶっかけ作を期待したい・・
  • 勢い半端く、全員美形
    昔あった出会って5秒じゃないですけど、パンツずらして即アナルの勢いが半端なくて最高です。余計な事を考える隙を与えず、ひたすらピストン、突きぷりも半端なくて、かつ全員超美形&美尻で良かったです。 1人目のスーツ姿の娘も良かったんですけど、逃げ回る感じは2人目の娘が最高で、パツンパツンのスパッツ履いてのランニング姿に欲情しちゃいます。バックで突かれながら、手で這いずり回って逃げ惑う感じがリアル感あって良く、抜けたと思ったら、捕まえられてさらに激しく・・・最高でした。浣腸代わりにゼリー飲料を流し込むのですが、これ固形感あって、ビジュアル的にも、身体的にも素晴らしいアイデアだと思います。直腸から直に栄養補給的な感じで。涙流しながらのイラマも容赦なく、騎乗位に入ってからは自ら腰振りはじめ、ベロチューも楽しめました。終始アナルってのがやっぱり良いですね。3人目は、おとなしめで派手さは無いのですが、しっかり感じてて良かったです。 アナルの定番シリーズになり得る作品ですね。
  • 2人目の富井美帆さんが特に良かった
    いきなり襲い掛かり、しかも尻の穴に突っ込むという流れがスピーディでとても良いと思います。 3人の女優、どなたも魅力的で良かったと思います。 私が特に良いと思ったのは2人目の富井美帆さんです。 乳と尻のいずれもボリュームがあり、迫力ある絡みでした。 特に、尻の穴にウィ〇ーインゼリーを流し込まれ、その後、ゼリーを噴射するシーンは斬新だったと思います。 とても満足いく作品でした。
  • 絶叫するが徐々に気持ちよくなり肛門イキしまくる美尻女3
    侵入者の勃起チ○ポをいきなりアナルに突っ込まれ絶叫するが徐々に気持ちよくなり肛門イキしまくる美尻女3、セールで出たので購入しました、このシリーズは好きでコンプリートしました、ブライダルチェックシリーズもセールになれば購入したいと考えています、みんなエロい良作品と思います。
  • このようなシリーズでは3人共美人ってのはめずらしいかも。
    その中でも1人目の愛乃雫さんは美人。 美人なのに3人ともAFからイマラまでこなしてます。 いきなり侵入者が挿入とか無理あるがAFを演技で嫌がりながらも絶叫や本当に痛がってたりの感じではないから良いかな。
  • ほんとにイキナリ挿入
    2人目藤井美帆さん目当てで購入。 美帆さんが逃げながらも上手に脱がさてていくトレーニングパンツ。手を壁に付けてバックで入れられそうになって逃げながら隣の部屋が見える景色が映える場所で尻を突き出し挿入。膝付きほふく前進で逃げながら尻を高くあげたところで挿入。等など技ありのやられっぷりが良かった。 1人目は20分過ぎに立ちバックで突かれながら「イク~」って叫んでてワカンになっちゃってて。 3人目の女優さんはアナルの形がとても綺麗だった。騎乗位で突かれながら不本意にもイってしまった所がとても良かった。 ホントにアナルにいきなり入れてて凄いと思ったAV。ファンタジーだからコソできる技。最終的に女性まで快楽に堕ちちゃうなんて。
  • 監督が代わり3本目はお姉さま3人
    確か1と2はレモンハート中島監督でしたが、独立されて監督交代。次がでるかが問われているような気がします。 さて、まあこの体勢なら逃げられるだろ、とか野暮な突っ込みは無しで。 三人目、葉月もえさんの白むっちり太股が印象に残りました。お顔や体型の好みは皆さんわかれると思いますので、サンプル等ご確認を。 全二作は比較的若い女優さんも出てましたが今回はお姉さまという感じの女優さん。まあこれ位の方が独り暮らししてることに説得力が出ますかね。
  • 良品
    前回に比べるとはるかに女優さんのレベルがアップしたように思います。浅見せなさんが出演されているようで購入検討しております。