FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海外のコンテストで数々の受賞歴がある!! トップボディビルダーの人妻 白鳥景子 42歳 AVデビュー!!
海外のコンテストで数々の受賞歴があるトップボディビルダーの人妻『白鳥景子』42歳、マドンナ独占初脱ぎAVデビュー!!業界最高峰≪筋肉美BODY≫初披露!!腹筋バキバキ!!胸筋ピクピク!!尻筋パンパン!!驚異の体脂肪率8%!!褐色マッスルBODY人妻!!筋肉は逞しいが、顔は美しい!!男を圧倒する汗だくパワーFUCK!!絶頂の度に、筋肉が躍動する!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 筋肉AV最高傑作
    今まで偽物の筋肉AVは沢山見たが、これはガチな作品。最高の逸材。
  • 逸材
    筋肉は勿論のことだが、本当に42歳かというくらい綺麗な身体。 乳首やアナル、おまんこも綺麗だし、このルックスでこの身体というのはこの手のフェチ好きにはたまらないはず。 よくぞAVに出てくれたという感じ。 この身体なら旦那(設定だろうけど)も黙ってないはずなのに・・・ 次は中出しNTRモノを見てみたい
  • 褐色肌のマッスルボディー
    公表,42歳の人妻,白鳥景子。 褐色肌のマッスルボディーが素晴らしく, パケや解説に書いてあるけど,女性で体脂肪率8%は,マジだとしたら,もの凄いですよ!! 個人的に,筋肉女は好きなので,条件反射のようにチ○ポが勃ってしまった。 女性の体と言えば,「丸みを帯びた柔らかいボディー」が本来の姿なのに, あえて逆行して,筋肉バキバキに作り上げるんだから,その精神にも興奮です。 しかも,アラフォーの人妻!! おっぱいも筋肉化しているし,乳首はビンビン,腕,太もも,腹筋,背筋・・・,素晴らしい!! お顔は,普通に綺麗だし,強さも感じます。 個人的には,顔だけでも抜けます。 ますは,筋トレシーンを見せ・・・, 性欲旺盛でチ○ポ好きなんでしょう,AV撮影もOKなんです。 オイルでテカらせたボディーは,エロさ抜群。 筋肉強調ポーズで見せる,本物の筋肉美。 そんな景子のボディーに対抗するには,ガチガチ,ビンビンに勃起したチ○ポじゃないと。 肉体自慢の男優と絡んで,汗だくになるシーンもあり,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 立ちバック,騎乗位のシーンなど,あまりの絶品ボディーさに興奮しすぎて, めちゃくちゃオナってしまいました。 いいわ,アラフォーの白鳥景子!! 年齢的にはオバサンだけど,私的には,イケイケネエちゃんです。 景子,景子,景子~っ!! もっと,もっと,筋トレして,エッチもして,筋肉と穴を鍛えるんだ!! 《妄想》 カメラ目線で 「このボディーは,勃起チ○ポに対抗するべく作り上げた。」と言う景子。 そして,新品のバイブを膣圧で壊すまで全裸オナニーしている景子。 さらに,マッスル女として,拘束されたまま,マシーンバイブに対抗している景子。 何と,膣圧で,マシーンの動きを止めて見せた!! 七海ティナと筋肉ボディ対決,エッチ対決をする白鳥景子。 「悔しかったら,私のようなボディーになってみなさい!!」と言いながら 筋肉ポーズをキメる景子。 「フェラや騎乗位は負けないわ!!」と言いながらプレイを見せつけるティナ。 とにかく,このボディーは,エロ強さを見せるための素材ですよ。 とりあえず,白鳥景子,今後もAVに出続ける事を願います。
  • すごくいい体してますね
    また違った意味でいい体してますね。 42歳には全然見えないですよね。お尻もプリンとしてひきしまっているし、黒ギャルなみの黒さですし、でもやっぱり女性ですね ち〇ぽ入れられたら、かなりヨガリまくり、 ち〇ぽみせたらしゃぶりつき、 可愛らしい女優さんとは違った意味で抜けますね。顔はかなり綺麗ですよ
  • 素晴らしい
    熟女好きです。筋肉好きです。美人だし素晴らしいです。ムスコもすぐに元気になりました。もっとエロい作品に出てくれることを期待してます。
  • これこそ待っていた癒し
    女優さんのキャラ設定、男優の設定、絡みの素晴らしさといやらしさ、全ていいです。女優さんは筋トレのこだわりは凄そうですが包容力あるいい女優さんだと思います。メーカーさんに感謝をこめて、癒しといやらしさのAVをありがとうと言いたいです。ありがとう。
  • 本物
    筋肉AVの中では間違いなく最高 今までのインチキ筋肉AVと違いガチのトップクラスのフィットネス、ボディビルダー 今のボディを維持するか更にパワーアップしてこれからたくさんの作品に出ていろんなプレイを見せてほしい
  • 異色だが、AV向きの熟女
    鍛え上げられた肉体美がすばらしいが、普通の42歳の女らしさやエロさを持っている。話し方も話の内容も気取りがなく親近感がある。かわいらしさもある声も雰囲気もチャーミングだ。そして何より・・かなりの好き者!!カラダの感度も抜群でヨガリ声も漏らす。 インタビューで(白鳥さんにとって)「トレーニングとは何ですか?」に「女磨き」と返し、「セックスとは?」に対しては「女性ホルモンの発散。トレーニングとセックスは共通するところがある」と返答している。ボディビルダーだから特別ではない、ということだろう。 ボディビルダーらしい「筋肉コキ」などの性テクは見せているが、ドラマ系も含めて普通のAV作品で撮れる人だと思う。いろんなジャンルに挑戦してほしいが、この肉体の生かし方の一つとしては『女捜査官拷問』なんかの作品はドストライクではないだろうか。
  • 超最高!!100点満点!!
    え~本当に42歳、人妻??信じられない若さだ!! 167cm美尻、くびれ、美脚そして美顔…言う事無しです。欲を言えばもう少し乳房が欲しいかな?
  • 岩◯知子!
    昨年のJBBF日本マスターズでも2位だった彼女。 まさかのAVデビューに感激! 凌●系などハードな作品にも出演してくれる事に期待したい。