FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所のはみ尻ミニスカ女子○生の無意識パンモロ挑発に我慢できず大人のデカチン肉打ちピストンで絶頂しても止めずに追撃中出しした。 水原みその
近所に住んでいるミニスカJ○の女の子は常にはみ尻パンモロで無自覚誘惑してくる。短いスカートから見える圧倒的な存在感の肉厚尻に勃起してしまい我慢出来ずに即ハメしてしまい、あまりの気持ち良さに我武者羅に腰を振った。相手が絶頂してもお構いなしに追撃ピストンしまくった。その子を見るたびに勃起してしまうようになり挑発的で肉感的な下半身をガシっと掴み、ぷにぷにおま○こを突きまくってお互いに何度もイキまくった!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 尻特価◎
    尻特化は言うに及ばず、腹・腿・パイパン、所謂股間周りを重点的に堪能できます◎
  • 超ミニスカは意図的だろうが、バランスがちょっとなぁ。
    そんなわざわざ尻を見せるようなミニスカを着なくても、普通にミニスカでも良かったはず。 尻を見せるようなんだったらスカートめくればいいだけのこと。 水原みそののエロはしっかりとまとまっていましたがスカートだけはボツなんだわな!
  • これ丸出しって言うんですよww
    はみ尻の域を超えてますってば、水原みそのサンwwこれ丸出しって言うんですよww とにかく、ぱつんぱつんのデカ尻、最高です!!デカいオッパイも、ぶらんぶらん 揺れています。ぬりゅぬりゅのスマタ、挿れればキツマンで最高の水原みそのサン!! 私もあのデカ尻、ムチムチ太ももに顔を埋めてみたいです。
  • 巨尻がたまらない
    ミニスカで巨尻は、たまらない。もっと派手な下着と、隠語(気持ちいい、出して)が欲しかったです。
  • 星5
    ムッチムチボディの水原みそのさん。 いつもはおっぱいに注目しがちだが、お尻もたまりませんねー
  • やはり制服
    ぽっちゃり爆乳でパイパンが魅力的なみそのちゃんの制服姿はたまりません!