FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ
グラビアアイドル白峰ミウ専属第3弾はスラっと伸びたパンスト美脚で生徒をたちまち虜にするドエロ女教師!パーフェクトBODY・小悪魔性技・魅惑な眼差し・煩悩を刺激する悪魔の誘惑レッスンで生徒達を次々骨抜きに!! 1 集中力のない生徒に応援誘惑SEX 2盗撮していた生徒にお仕置きSEX 3成績の悪い生徒達にWフェラ抜き 4居残り生徒のやる気を促す3PFUCK。こんなエロフェロモン先生に誘惑されたら絶対に逆らえません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 誘惑の最高峰
    こんなエロ女教師に誘惑されたら「秒」で勃つ。下着姿、着衣プレイが多く、アングルも絶妙な際どい角度で我々の「脳」エロ煩悩を誘発する。
  • 生脚で脚を組みかえるシーンがあって即購入!
    この作品には生脚で脚組みしーんがあるから100点。次回は試験中に生脚で脚を組みかえるシーンを作っていただきたいものだ。 こういう作品は即広めなければ。 即買いしてしまったぜ。
  • エロ女教師ってヤバいな。
    第3弾の白峰ミウがエロ女教師に扮します。 誘惑授業の一環として白峰ミウがエロい女教師を熱演する。 ちなみに白峰ミウはグラドルだったので、いかにカッコよくエロを魅せられるかだなと思う。 いいスタイルでイキっぷりに喘ぎまくりの白峰ミウの表情がエロい! 勃起MAX=100%ですね!
  • 黒タイツがエッロい!
    1回目の絡みの眼鏡と黒タイツ姿が最高すぎます! こんな教師が担任だったら勉強も日常性活も捗りそうですよね。
  • 悩殺ボディの痴女
    ん~痴女役にあうね。演技がヘタなのはご愛嬌だけど、彼女の美脚ナイスボディには魅せられるね。特にミニスカで足の組み替えで、股の中をチラ見せするのは男心をくすぐるね、ひたすら学校内でのエッチが繰り広げられるけど、自宅ベッドに生徒を連れ込んでの全裸濃厚セックスも見たかった。
  • ゴージャスな美女
    顔もボディも美しくてゴージャスな女性。少し大人しい感じはあるが、それでもお釣りがくる美しさ。
  • 諄感。
    スタイルの良さからエロ艶を醸し出せる「ミウ」嬢。 感度もエロテクも熟れてきており、本来であれば良好な一途の筈なのだが、とにかく美脚に特化しすぎてしまっていた。 美麗なのは充分周知でもある故に、悉くのパンスト使用が諄すぎた。 美しくてエロいガチイキや行為をもっと魅せて貰いたかった。
  • なぜヒールを脱がすのくわぁッ!
    最高のスタイルがもったいない。といいうか、白峰さんにかぎらず美脚のモデルさんが履いたままプレーする作品が少なすぎる!なんで???!!!
  • AV女優としての『華』がある
    特別補習、高得点ご褒美などの理由で、流れるような巧みな性テクでヌイてくれる。イセドン内村相手の1stSEXでのフェラなどイヤらしくてエロい。両手も上手く使うフェラだ。美脚を強調するカメラアングルではパンティに染みを作っていた。『誘惑授業』というタイトルゆえか相手はすべて生徒。校長か教頭と絡むChapも有るとよかったかな。
  • 特別補修して欲しい
    パンスト好きには神作品! 高身長で長い美脚とパンストのコンビは敵無しである。 脚を高々と持ち上げられてのセックスは エロ美しくて最高! しかも白峰ミウさん、 非常にフェラ上手。元グラビアアイドルがガツガツと何本ものチンポを シャブりまくっている姿に大興奮。 自分もご褒美が欲しい、特別補修して欲しい(笑) 白峰ミウさん、エロカワカッコエ~!