FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも目の前の風俗嬢が超人気AV女優だったらヤる?ヤらない?? miru
単体No.1の痴女テクを持つmiruが監督の用意したメンズエステ・ソープ・M性感・相席バーに潜入しガチ風俗店に体験入店!「AV女優って本当にテクニック凄いんですか?」と煽られ奮起したmiruは接客を受けることになった超ラッキーな素人さんが悶絶してしまうほどの抜きテクを連発!もしも目の前の風俗嬢がmiruだったらアナタならどうする?夢を叶えるガチンコ体当たり潜入ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • エステとソープで実力を見せつける!
    幼さが残り、華奢で、おとなしい子だったみるちゃんがすっかり大人の女に変貌し、 甘い雰囲気で男をトリコにします。 責められてその魅力が引き立っていたみるちゃんでしたが、もともとテクニックに すぐれていた部分もあり、流れで男を支配できるようになるともう怖いものなし。 エステとソープで存分にその実力を見せつけます。 特に騎乗位の腰使いは最高! みるちゃんの風俗店に行ってみたい!彼女にとって風俗嬢は天職! もちろん満点です。
  • 色んな癖に対応していてよかった
    サンプル映像の0:28くらいのバックで突かれながら笑顔でカメラ目線のmiruさんが見たくて購入しました。 もっとあのアングルが増えてもいいのに…。
  • 全編,楽しみながらエッチ
    肩書きがAV女優でも風俗嬢でも関係なく,miruはmiru。 可愛いし,エッチのテクは,プロ級なので,満足する事は間違いなし。 メンズエステ,ソープ,M性感,相席バーに出没して,エロプレイ。 全編,楽しみながらエッチしています。 コロナ禍で風俗店も暇なので?・・・,AV女優の体験入店OKなのね。 miruに改名してから,あまり潮を噴かなくなった印象だし, その他のプレイもおとなしくなった? 猛烈な舐めフェラ,超腰振りの騎乗位,そして,怒濤の潮噴き。 そんなmiruが見たいです。 衝撃を受けたデビュー時の坂道みる,疲れ知らずのエロ行為, そんなmiruを見せてほしい。
  • 最後のチャプターの焦らしがエロい
    タイトル通りです。最後のチャプターがオススメです。Mな方にはたまりません。
  • いいですね
    miruさんかわいいですね~。初めて見ました。ちょっとSぽいところがいい。ファンになりました。
  • 本作も超ヌル。miruを激ピスで犯●て逝かせ顔射しまくる作品を。
    最近miru作品がヌルすぎて心配になります。 しかもSEXシーンが集中しづらいパンツずらしハメとか邪魔な眼鏡着用とか全然ダメ。 激ピス顔射耐性抜群のmiruの魅力を引き出す作品をそろそろ撮らないと・・。