FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 緊急参戦! あのHカップ有名ソープ嬢が一夜限りの限定出勤! 君島みお
都内某所にあるおっパブ店にあのHカップ有名ソープ嬢「君島みお」が一夜限りの限定出勤!更にそのお店では本番ができる?裏ハッスルタイム‘なるものが存在するという…自分の欲求を満たすため禁止事項に背き堂々と本番交為に及ぶ「みお」!大胆過激!淫ら!エキサイティングなおっパブ!「みお」嬢の揺れ乱れるHカップと極上のパイズリ&ヌルヌルプレイに酔いしれちゃってください!「裏ハッスル(本番)しようよ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 激エロいです
    かなりそうとうエロく作られていて良いです! パイズリがおっパブらしくリアルでエロいです。 主観で制服姿は新鮮でぷるるん揺れる乳がエロい 跨ってる絵もエロい。 ラストの裏オプでソープは、ん?とは思いましたが 中出しもあって満足。 良作です!
  • シリーズの中でも群を抜いて良作。
    シリーズの中でも群を抜いてエロいです。 綺麗で巨乳で美女、元々ソープ嬢がおっパブ嬢となり風俗プレイで、 こっそり本番。 全てがいやらしく、接客からのエロ行為の流れが抜群でリアルにも感じられた。 リピータ客をつける為という大前提の設定はありつつも、 ピンサロのような個室シートでこっそり行為に及ぶ姿がエロい。 主観もありバ-チャル体験もできる。 極めつけはラストのまさかの裏オプでソーププレイがあるのは意外。 趣旨がづれた?とは思うが画がわりがあり思いのほか ソープまであるのは良かった。 しかも中出しです。 このシリーズの中でも群を抜いて良作だと思います。
  • 制服の君島みおさん最高です。
    みおさんは歳上とは思えないくらい若くて可愛いので、女子高生のような制服姿を観たかったけど、やっと観れて満足でした。また、久し振りの3回SEX作品なのもGOOD。ただし、美巨乳を揺らしてくれるシーンが少なかったかな?最近、大好きなJカップ美巨乳女優さんより、君島みおさんで抜くのが増えているので、みおさんの作品にシフトしようかな?
  • ファンのみなさんが追い付かないほど新作が多い
    君島みおファンの方なら全作購入するのだろうが、新作に予約の作品がズラリです。 その中からこの作品を購入したがよかったです。 画面は暗いですが意図があっての暗さなので問題なかったです。
  • 普通のおっパブ店では,あり得ない行為
    君島みおが,ソープで培ったテクを武器に,おっぱいパブに参戦する設定です。 自慢の巨乳をフル稼働させるパイプレイから,女子高生のコスプレ,舐めフェラ,SEX, さらに,本職としていたローションSEXまで,オール生で。 普通のおっパブ店では,あり得ない行為。 特別なプレイ場所の提供,アイテムの利用,プレイ内容など, 他の女とは,特別扱いされた君島りの。 一夜限りでも,間違いなく,指名ナンバーワンになるでしょう。 相変わらずの超美顔,くびれたウエスト&パイパンのエロボディー。 勃起は必至,オ○ンコ中出しまで基本プレイ。 この女に勝てる女,風俗嬢でも,そうはいないでしょう。 「すべてのお客は私のモノ。」って言いたそうです。 このお店を乗っ取る勢いです。
  • 惜しい…けどめちゃくちゃエロいです!
    パート3のJK姿での主観シーンは衣装も撮り方もめちゃくちゃ良かったですが体位の数が少し物足りなかったですね…w もう少し床に男優さんが寝転んで結合部見せ付けながら杭打ち騎乗位をやったり正常位も入れてくれたりして貰えてたら文句なしの100点でした。