FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を寝取られないと勃たない夫に頼まれて義父に抱かれています。家庭内公認NTR 篠田ゆう
妻のゆうと結婚して1年、母を亡くしてから父との同居生活を送っている。幸せだったが一つだけ悩みがあった。それはEDで勃起が出来ない事だった。子供が欲しくて色々試したが効果が無く悩んでいたある日、父が妻をマッサージしている所を目撃した事で股間が反応する。今までこんな事無かったのに…。そこで父と妻に「二人がセックスしている所を見せてくれないか。」と持ち掛ける事に…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 家庭内公認NTR
    インポ亭主の劣慾に従い、その目の前で舅に抱かれる美人妻・篠田ゆうさん。鉄板の艶技です。交合する2人が達する直前に入れ換わり自分だけ気持ち良く膣内射精する旦那のクズっぷりが素晴らしい傑作。 ラストの義父との愛あるセックスを際立たせるためにも、もっといろいろなシチュエーションでクズ旦那の手抜きな中出しが観たかったかな。
  • ネトラレ系ですね
    最近、流行りのネトラレ系。個人的には大好きなドラマ。今回は、義理の父にネトラレる話だけど、なかなかよかった。篠田ゆうの美貌やスタイルは圧巻。 こんな可愛い妻ならやりたくなるのは当然。旦那が変態だと思うつくり。購入する価値はあります!
  • これもか~
    何とも意味不明な旦那の行動。 旦那はいったい何が一番したいんだ。 そこのところグダグダ過ぎ。
  • まあまあ
    設定は好みです。ただ、最後旦那を加えて三人でというところまでいくと申し分なかった。
  • 無難なつくりですね!?
    ラストのチャラスとの絡みは濃厚です。ただ最初のチャラスとの絡みで、正常位からの発射が近づいたと思ったら旦那が挿入!?して、チャラスの発射がなかったのは少し物足りないですね。よくこんなシーンでは旦那の挿入は擬似の場合が多いと思いますが、ここではちゃんとピストン結合部が確認できて嬉しいです。 ストーリー中盤のチャラスとのイメージ絡みなどは邪魔というか興醒めです。