FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕を泊めてくれたバイトの先輩… ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! さつき芽衣
『年下だけど優しいバイトの先輩…彼女はダメな僕に勇気をくれた!』ある日、ミスばかりして落ち込んでいると彼女から「飲み行こう!」とお誘いが。さらに舞い上がって終電を逃した僕へ「ウチ泊まっていく?」とまさかの神展開!部屋着となった先輩がまさのノーブラで谷間&乳首ポッチ全開に我慢できずフル勃起!『あぁ揉みたい!ヤリたい!』と勇気を出して土下座懇願すると彼女は紅潮した顔でニヤっと股間を握ってきました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 現役屈指のエロボディ
    現役屈指のエロボディ、さつき芽衣のリードには興奮困惑間違いなし。
  • さつき芽衣の可愛さは余裕で世界を救うレベル
    Gカップ女優「さつき芽衣」主演によるおっぱいフェチドラマ。とあるビルの屋上、仕事上のミスでガクッと落ち込んでいる主人公の青年「ホソダ」を優しく励ましているのは、バイト先の先輩「メイ(さつき芽衣)」。アイドル級のルックスとGカップのおっぱいを合わせ持つ、「店の看板娘」である。「私の家で飲み直そうよ」二人だけのささやかな飲み会後、メイの自宅マンションへ誘われたホソダ。終電までの時間を考えれば、「お泊り」はほぼ確定。すでに相当酔っ払っている巨乳先輩は、主人公の目の前で大胆にナマ着替えを始める。「ねえ、これ(ブラのホック)取ってくれない?」ブラジャー相手に悪戦苦闘するオクテな青年へ「外したことないの?」と核心をついたセリフ。「ちょっ・・・先輩!」おっぱい丸出しのトップレス姿のまま乾杯をしようとするメイを慌てて制止する主人公。仕方なく「ノーブラ部屋着」に着替えた彼女は、缶ビール片手にシャイな後輩へ積極的なスキンシップ。早くも性欲に火が点くと、個室トイレでこっそりとオ○ニーに耽る。メイに現在交際中の彼氏がいないと判明すると、「僕、サツキさんと(セックス)したいです」とまさかの土下座。ホソダの熱意に根負けした巨乳先輩は、「下手だったらすぐに止める」という条件つきで「挿入許可」を与える。相手のペースを考えずに「正常位→バック」とハメ急いだ主人公は、途中でビュルビュルとザーメン暴発(尻射)。「もう出ちゃったの?早過ぎなんだけど!」早漏のダメ後輩に失望したメイは「誘うんじゃなかった」とセックス中断を匂わせる。もっとも、窮地に追い込まれた主人公は、なりふり構わぬ強烈なク○ニで反撃。見事に「ヤル気」を認められ、騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュはドクドクとパイ射。さらに、中盤は、バスルームでの全裸セックス。「尻ズリ」でお互いにたっぷりと焦らしてからの「バック挿入」。翌朝、すっかり恋人気分の二人は、「おはよう」の挨拶代わりにモーニングセックス。あまりの快感に理性を失ったホソダは、すでに「ハメ慣れた」メイの膣穴へ怒涛の「連続中出し」。「今日バイト休みでしょ?たくさん(ナマで)しよう」かつて不合格寸前だった主人公は、ついに憧れの巨乳先輩の「子作り相手(デキ婚前提のセフレ)」として認められる事になる。ヒロイン役を演じているさつき芽衣のルックスがとにかく可愛くて、余裕で世界を救えるレベル。
  • めいちゃんがリードする大胆な発言連発めいちゃん
    めいちゃんの新しい一面が垣間見える作品でどちらかといえば痴女作品のように見えました!まだ出しちゃだめとかもっと気持ち良くさせてとかいうセリフが多く終始めいちゃんがリードしていてディープキスからフェラへ、バイズリから挿入のシチュエーションが多くセ○クスしている時のめいちゃんの気持ちよさそうな表情は見て欲しいです!ぎこちない細田くんのボディタッチにもカメラ目線で気持ち良さそうに演じるめいめいの演技力には感動しました。 内容的にはバイトでミスして落ち込んでいる細田君を飲みに誘いその後めいの家に誘いいきなり服を脱いで着替をしてトイレで自分の濡れているパンティを見て欲情してオ○ニーをする大胆なめいちゃんも見て欲しいです! 細田君から求められ下手なら止めるよと言っていたが、もっとゆっくりとか指導しおっぱいを細田君が舐めやすい位置に持っていくとかめいちゃんの優しさが感じ取れました!テクがイマイチであるにも拘らず、気持ちよさそうな表情をするのはめいめいには成長を感じました!後ろからついてと言ってフィニッシュするとガッカリだわと言って残念そうなめいめいの表情はリアリティを感じたが、2回戦が始まるとめいめいのいつものイクイクの連発!さっきよりオ○ンチン気持ち良くさせられるの?と大胆な発言! 次のシーンでもフェラからパイズリ、出したら駄目とカメラ目線で最後は胸にフィニッシュ! フェラをしてもう一回しようよ嬉しそうな笑顔のめいめいは演技力を磨いためいめいの成長を感じました! 最後のシーンは寝ている細田君を嬉しそうな笑顔でフェラをして元気になった細田君とパイズリ、6.9からバック! 立ってしたいとめいめいから大胆な発言!ここでは今までリードしていためいちゃんが恋人関係のようになっていてめいめいの対応力の素晴しさを感じました!私も頑張ると言って騎乗位!騎乗位が多いのもこの作品の特徴だと思う!出しちゃだめと言いつつ騎乗位でフィニッシュ!引続き2回戦!最後は正常位で2人抱きしめ合っての中○し!これには嫉妬しそうなくらい抱き合って本当に気持ち良かったのではと思うくらいのセ○クスでした!最後はバイト休みだからたくさんできるねで終わるのだけれどもめいめいの痴女を強調しすぎているような気がします!最後は恋人関係で良かったのでは!男優は上手くは演じていたけど男優のチョイスは検討した方がいいと思います!
  • 清純を装った痴女の指南、積極性と包容力 芽衣様のニーズここにあり
    ワンズ2作目。前作「コンドームが破れて…」の評価も高かったが今作もその期待を十分に超える淫乱度を以て降臨 バイトの先輩メイとの自宅での飲み直し「ウチに泊っていけば?」の言葉に舞い上がるホソダ(童貞)ノーブラ部屋着で無防備な誘惑。少女然とした可愛さと、豊満な恵体が美しく映える。この魅力(誘惑?)に耐えられず、朝まで濃密な時間を過ごすことに… 落ち着いた髪色、ナチュラル然の目周りの優しい視線、誘うように潤う口唇 性欲強い系女子のポイントが凝縮されて 迫る表情は何作か見た中でも一番完成されている 要旨。 C1 部屋飲み~露出高めスキンシップ、濡れ過ぎた膣内を抑えられずトイレオナニー 主人公が土下座して性交を懇願「下手ならすぐ止めるから」と条件に性交の手解きへ。乳頭の愛撫の際、乳房を持ち上げる仕草が◎ 覚束ない愛撫にも優しく誘導も、自制できず挿入へ。正常位→後背位尻射、未熟な技術でメイをがっかりさせたホソダは挽回を図るがやはりメイの方が上手。 フェラ、パイズリ、乳首舐め+手コキ(この際の表情が秀逸)→騎乗位、後背位、正常位胸射 C2 浴室。洗体~クンニ強要、手マンで絶頂。カメラ目線フェラ、尻擦りで我慢できず後背位挿入で再度尻射(短い)。お掃除Fでフェードアウト C3 朝から性交。愛着を覚えたメイのおはようフェラ(珍しい足コキあり)芽衣様の舌と唾液を垂らす口淫のビジュアルが◎ 69で感度を高めてから 「くぱぁ」で自ら迎え入れる後背位(単調ではなく体位やピストンのバリエーションが増えており暗に主人公の成長を示唆している) メイの表情も満足気、騎乗位、卑猥な結合音響く杭打ちピストンでNN1。追撃は正常位で※ホールドあり NN2。 バイトが休みであることを理由に再起させようとしてのお掃除F、この後も性交を続ける描写を以て終幕 総論。 今作が高評価たる理由が判然とした、これは芽衣様の魅力に救われている。 指南や積極性がトリガーとなる童貞開発、持ち味の痴女性(今作は控えめだが)と包容力に磨きがかかる「芽衣様の芽衣様による芽衣様のための」作品。 減点ポイントはホソダの鼻息がマジ五月蠅い 芽衣様のドラマ作品は 評判が良いと口コミが増える傾向にあるのでわかりやすく そしてそれは大体年下清純(の皮を被った痴女)設定だろう 「さつき芽衣」のニーズ、ここにあり ※勿論ギャルも悪くないと思うよ
  • 芽衣さん
    バイトの先輩姿よかったです。 芽衣さんがバイトの先輩ならいいなと思いました。 芽衣さんがバイトの先輩ならたくさんエッチしたりしたいと思いました。 8回出しました。 見てほしいです。
  • こんなエッチなカラダした可愛い先輩の家に行ったら抑えれない
    酔って下着姿になったりトイレでオナニーしてる場面は暫く彼氏がいないのような女の子を演じてる雰囲気が感じられた。男が舐めやすいようにおっぱいを持ち上げる仕草がいい。 芽衣ちゃんのフェラテクは気持ち良さそうでたまらないしフェラしてる顔はエロ可愛い。パイズリしてる時のスケベな顔と交互にみせる笑顔が堪らなく好き。 声も可愛くてエッチしてない場面も演技が良かった。
  • アイドル以上のルックス
    美巨乳で押されることが多い女優さんだが、個人的には顔で押した方が良いと思う。ぷっくりした唇、形の良いたまご型の顔立ち、切れ長の目、そこらのアイドルよりは全然カワイイ。おっぱいはちょっとたれ気味の美巨乳で、もみ心地良さそう。お風呂で泡まみれになりながらもみ上げるシーンなどは非常に良かった。
  • 一生忘れらない夜
    いくら酔っているとはいえ、後輩の男の目の前でお着替えしちゃう天然な先輩の芽衣ちゃん。天然でエロいって素晴らしい。 パフィーなおっぱいがとてもエロい。トイレでのオナニーはもうちょっと時間長くてもよかったな。 あと、チャプター2のお風呂でのイチャイチャシーンが長くてよかったです!
  • 沼のような性欲
    どのシーンもオススメ。さつき芽衣さんに求められ続けるなんて…しかも、出したら怒られる?呆れられる?どんなプレイ? 特に最後の絡みのシーンは見どころ満載。
  • 優しくてエロい先輩
    初めて見た芽衣ちゃんのドラマ作品。 芽衣ちゃんは童貞を優しく導く先輩を演じてます。 自分が好きなのはチャプター1の2回戦の場面。 フェラ→パイズリ→乳首舐め+手コキで、芽衣ちゃんの顔がエロすぎて自分もここでヌイてます。 「だめだよ、出しちゃ」 「勝手にイッちゃ駄目だよ」 このセリフにとても興奮しました。 芽衣ちゃんのフェラ顔は本当にエロいので、チャプター2のお風呂場でのカメラ目線のフェラもお勧めです。 惜しいのはストーリーがAVによくあるネタで先の展開が分かってしまう事。 芽衣ちゃんと男優の郷田さんの演技力に助けられた作品だと思います。 なので星4つですね。