FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まなが5年振り出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制ソープ
紗倉まなちゃんが5年ぶりに超高級ソープに出勤!しかも今回は発射無制限&NS流のスペシャルオプション付き!7年間の女優生活で身につけた超絶テクを駆使しながら、生のチ○ポをズッポリと咥え込んで何度も濃厚ザーメンを絶品マ○コで搾り取ります!大人気女優の極上のおもてなしを心ゆくまでご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 72(10件のコメント)
  • かわいい+エロい+熟練の技
    男の顔に自分の顔を近づけてキスを焦らす感じがまたエロい。 ベロチュウが上手で見せ方もうまいのでキスは最高でした。 淫語もかわいくてエロかった。 カラミは基本紗倉まなの主導で行われ時に突いてとおねだり。 このかわいさとテクがあれば何度でも抜ける。
  • あ~肖りたい肖りたい2。
    AVに於いて「テク」を演技と見做すとするならば、「演技=艶技」が成り立つ。 その「テク=演技=艶技」が、巧くて上手すぎる! 特に、フェラとアナル舐め。 また、瞳と口と笑顔がこれだけ可愛くて、本物よりも上手い「舌捌き」と「腰使い」では、 例え疑似であったとしても充分にエロ過ぎであり、AVとしても価値は充分。 滅多に無いこと故、正に有難いことである。
  • おもてなしが抜群のソープ
    このようなレベルの高い女性+高テクニック、マジであれば一体いくらかかるのか? と思えるような内容濃い作品。 それぞれ違った紗倉まなを楽しめるのもまたイイ。
  • 「5年ぶりの出勤、正に「至高の女王降臨」の名に相応しい
    見ている者を桃源郷の世界に運んでくれる。 一味違う「大人」の世界を演じてました。 MS流(紗倉まな流)=私だけの裏オプション。 名付けのセンスが妙ですね。 (1)あの笑みに癒しを感じる 最初から最後まで笑みを絶やさない。 ショートカットにして印象が変わっただけじゃなくて、良い意味で年齢を重ねた素敵な女性に変わった。 (2)あのテクに女優さんとしての神髄を感じ ①チャプター1: ソファに座っているお客様に対して、お尻を突き出してクンニをさせて自らも咥える。 変形シックスナインで体力が必要な難しい体位に見えましたが難なくこなしているように見える ②チャプター2: 中盤の「チン〇ン、たわし洗い」 騎乗位での体の動きですが、お尻、挿入部アップ以外でも挿入部が分かるように体を動かしている。 ③チャプター3: マットの上での素股込みのスムースな洗いのテク。 (3)淫語にセリフ等、話の進め方に貫禄を感じさせる。 今作ではおねだりの「出して出して」が一番効いてました。 (4)チャプター3での主観映像 「風俗もの」らしい、「癒し」優先。 若干イチャイチャを押さえてのそれになっている。 こういった力の加減は流石。 前作「ショートヘア・ラプソディ」に続く、大人の色気満載の表現力。 次回作「姉のおっぱいを吸い続けて~」も期待大ですね。
  • こんなソープなら通い詰めたい!!
    5年ぶりのソープ物! スーツを思わせる制服での着衣プレイから始まるけど、即尺は高級ソープならでは! ここまで綺麗で可愛い嬢は高級ソープでも滅多にお目にかかれないから、AVならではのファンタジーな世界だけど本当に有ったら破産覚悟で通い詰めそうな自分が怖いです。 定番のプレイそのものは勿論、合間の会話やプレイ中の言葉遣いまで高級ソープを意識して丁寧で演技が細かい点は流石です。 紗倉まなさんと言えば、逝く手前に『ヤバイ!ヤバイ!』と連呼するのが口癖ですが、ほとんど出ない所も”高級ソープ嬢”に徹していて”女優紗倉まな”を感じさせる作品。 お客様である男優さんも、ただサービスを受けるだけのマグロでは無く、受け身でありながらもしっかり攻める部分も互いにプロの仕事を観れた様で大満足の作品でした。
  • いいソープ
    紗倉まなにおもてなしされる最高レベルのソープ。 顔もかわいいし、胸の形が最高。 文句なく星5。
  • 最高ソープ
    紗倉まなのNS流ソープ! 最高です? 通いたくなる!買って損なし!
  • めっちゃいい
    紗倉まなエロすぎ!さすがだなって感じがしました。久しぶりの作品で興奮しました
  • マナティーによる奉仕プレイ
    マナティーがソープ嬢に… 想像しただけで勃起しちゃいます! マナティーによる奉仕プレイの数々、昇天必至 マナティーが現実でソープで働いていたら…通っちゃうと思いながら拝見しましたw
  • ショートカット最高
    マナティーはやっぱりショートカットだよ。 とにかくショートカットが似合ってるー。 ショートカットだけで見る価値あり!