FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人美し爽やか書道の先生中出しAVデビュー!! 好奇心で応募してきためっちゃスケベな素人お姉さん。 咲乃にいな
普段は、子どもたちに習字を教えているという書道の先生がAVデビュー!!AV見るのも好きでエッチなことに興味があったと自ら応募してきたスケベなお姉さん。優しいほんかわ見た目の通り、脱いでみせてくれた裸は、白くて柔らかそう。しかし、ナマチンポで挿入すると一変!!おっとりモードから落差がスゴい!激イキ激しくチンポを求める!!まさに、ナマ派な先生は、中出しされた精子がマンコの硯から零れ落ちたままぐったり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 書道着の下の裸体
    咲乃にいなさん、いい体しています。 書道着を脱いだあとの下着姿、期待通りのエロさです。 小粒の乳首も勃起状態。 寄り目でのフェラも一生懸命。 スタイルが良いから下着姿もエロい。 やっぱり天然巨乳はイイ。 中出ししなくてもいいのにね。 一つ要望するなら、パイパンではなく陰毛はやして! その方がエロいよ!
  • 書道先生がAVデビュー?
    子供達を教えている書道先生がAVデビューしちゃったんだけど、この先大丈夫なんだろか? 保護者の目も気になるところ。 そんなことをよそに AVデビューした理由が、以前から興味があるということだったみたいで。 こんな理由でデビューする女優が半分占める。 咲乃にいなのカラダを見てると雪のような白い肌に、小粒の色がはっきりと映えてる! おっぱいは天然乳でピストン毎に揺れまくると卑猥な喘ぎ声で魅了されますやんけ! しかしおマンコがパイパンなのでエロスの相乗効果が厳しいかも。毎度言っているんですがパイパンはエチケットそのものになっている。 エロい方に求めるなら断然アンダーヘアがあった方がいいよね! これに同感する視聴者は少なくはないだろうと思いますが・・・・・。
  • 良い意味で素人感の強い本気セックスの数々
    清楚な顔立ちと真っ白で透き通るような肌、おっぱいは爆乳とまではいかないものの柔らかくて本当に美味しそうなおっぱい。素材は抜群です。 まさにその辺にいる若手のOLといった感じですが、セックスが始まるとエロさが炸裂。まずキスだけでもう抜けます。そして本格的なプレイに入ると人が変わったようなガチンコセックス。そこでも終始気持ち良さそうなベロチューを繰り広げます。とにかく抜きどころが至る所にありますね。 最初から生中ですが、最初はお胸でしっかりと精子を浴びる姿も見たかったところ。 当面はおかしなハード路線ではなく本気で愛を感じるセックスを是非見せて欲しいですね。 非常に良い女優さんですので今後も大切にしていってほしいものです。 大変ごちそうさまでした。
  • デビュー作としては最高レベル
    デビュー作から、いきなり生中出しは飛ばしています。全編通して、綺麗なパイパンボディを堪能できました。満足度の高い作品です。
  • 初動の先制。疑○でデビュー!
    美肌で美パイパン、且つエロ肉感である「にいな」嬢には、一切の文句はナシ。 何ゆえに本中とは名ばかりで、議事に拘り続けるのであろうか。 外本射の方がまだ潔いのだが…。
  • 書いているところ。
    書いた字は拝見できたんだけどビデオ内で。何で書いてるシーンがないのwおかしくねえか?そこ一番大事じゃね??二本目に書いてる動画シーン出すのかね??本当に彼女が書いたかどうか証拠が全くないの。何故書いてるシーン動画で映してないんだよ
  • ちょいブサ系だがそれが良い
    顔も身体も含めその辺に居そうな好きモノ感があって良かった。単体女優として考えると光るものは無いが、素人がこの一本に出たという体でコレを観るのが良いかも(この女優の他作品はまだ観てない)。こういうのでは恥じらいや初々しさで押し通す作品もあるが、ナチュラルにセックスが好きそうな雰囲気を出しているのも良い。ある意味親近感があって丁度良いのではないかな。
  • 美しい裸体を堪能できましたが・・・
    咲乃にいなさん、ほんわかした雰囲気で、顔も綺麗とか可愛いとかいう範疇でくくれない。AKBの柏木由紀さんみたいなお姉様だ。身体も美巨乳なんだけど、おっぱいから、お腹、お尻と柔らかそう。おまけにパイパンだ。全くつかみ所がないお姉様だ。努力するとか、苦労するという言葉から、かけ離れた生き方をしてきたんだんね。 だけど、そんなにいなさん、SEXには意外なほど前向きで、興奮できた。しみけんさんの肉棒からゴムをはずし一気に挿入、ここからボルテージがグッと上がっちゃった。特にイセドンさん、貞松さんとの3Pが興奮度も勃起度もMAXになれる。イセドンさんの強烈ファックでは目をつむり、大きく口を開けて喘ぎまくるんだ。腹が波打ち、おっぱいが大きく揺れ動くシーンは迫力満点だった。 最初の、どんくさい雰囲気が嘘のように絶頂し続ける。ギャップが凄すぎる。
  • ちょいぶさ、キス好き、セックスに積極的でかわいい。
    親しみやすい感じのかわいさ、おっぱいもきれい、セックスに積極的でキスをせがむ。感じている時はブスになる。女性としてともかわいい。 しかし、書道が生きがいというなら書いて欲しかったな。及川うみが大変態だが、大変習字がうまく、もえっと来たのと同じ感じが欲しい(他のレビューヤーの方に同意)。他の作品を見ても、書道のシーンがないので、ファインタジーの域をでないのでしょうね。 好きなタイプだが、書道のシーンがなかったので、減点1で★4個。
  • 看板に偽りあり
    女優のスリーサイズ記載なし。推定身長158㎝くらい。ブラサイズはDカップくらいか。初絡みの相手はしみけん。今回も変態SEX全開。吉村卓と彼が女優から共演NG多いのも納得。ガチガチの素人相手にやりたい放題に喰い散らかす。フ●ラ中にガマン汁と唾液まみれの口元を見るなり「それちょうだい!」と言い吸い上げる。十八番の『しみクンニ』で悶絶し期待高まるが本番では中イキすることなく終了。 最初こそゴム装着して挿入。すぐとって生挿入し生をアピール。途中で編集してしれっとゴムを再装着しフィニッシュ後チ●コ引き抜くと先っちょに精子溜まりをモザイク越しに確認。…やらせはもううんざり。 真正中出しは『半中半外発射』以外信じない。