FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 佐々木あき 波多野結衣
【W痴女】レジェンド共演!佐々木あきと波多野結衣によるチンポとアナルしゃぶり舐めハーレム!!スレンダー巨乳の二人が交互にチンポとアナルを同時に責めまくる!さらに、1回射精っても終わらない追撃連射!結衣がジュボジュボしゃぶれば、あきがねっちょり舐め回す!あきがねっとりしゃぶれば、結衣がレロレロ舐め回す!M男が射精ったら交代!追撃ジュボレロ連射!ず~っと気持ちイイ!チンポとアナルに休み無し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いい共演ですね
    この作品は間違いなく抜ける作品です。 この2人の共演も見ごたえがありますね。 あきさんがチ〇ポにしゃぶりついていると波多野さんがアナルを舐めまわし、つぎからつぎえと男優さんのザーメンを絞りだしいやらしさレベルはMAXですね。やっぱりテクニックがすごいのか男優さんを潮ふきさせたり この作品は最高に勃起しました。
  • 二人とも美顔でテク抜群
    佐々木あきと波多野結衣の共演作。 二人とも美顔でテク抜群。 この美顔と抜き技は,業界トップクラス。 アナル舐めとフェラを同時に受け,チ○ポは限界,ザーメン口内発射。 あまり手コキをしないフェラは,さすがです。 そして,チ○ポを二人ががりで舐めシゴクシーンは, 「抜くのは私よ」と言わんばかりのプレイぶり。 全編,安定感があるし,余裕すら感じます。 また,男の潮噴きシーンがあるけど,あまりの気持ちよさに,長時間の大量噴き。 さらに,騎乗位で腰を振れば,オ○ンコ感じるより,チ○ポをイカせる事に専念する痴女ぶり。 ・・・AV女優は,テクとエロさを磨く上で,「共演」を「競演」として撮影に望む事が必要だと思う。 撮影前は笑顔で顔見せしても, 撮影中は,「あなたのエロとテクには負けない」ぐらいに思って『競演』せよ。 それが共演作の醍醐味です。 今日は,昨日以上にテクを身につけるべく撮影に臨んで,エロ強くなるんだ,AV女優!!
  • シリーズ全てが素晴らしいが
    女優の質や演出、プレイ内容すべてが素晴らしいのだが 男が潮吹きするシーンで女優が楽し気に浴びてあげるという のがあったらいいなと思う。
  • 素晴らしいです
    最高でした。女優さん2人のチョイスがさすがです。是非シリーズ化してほしい作品です。
  • 美女二人から前と後ろを舐められまくり
    とにかく美女に前と後ろを舐められまくりでうらやましいかぎりです
  • 熟した
    熟練のテクニックで骨抜きにしてくれる 体もいい仕上がりで抜ける作品
  • 凄い!!
    ベテラン女優の共演。終始、男の股間をなめまくり。悪くないね。男のアナルは見たくないけど、この美女二人の超絶オーラルプレイでヤバいくらい興奮する。最後のパートにてお待ちかねの本番プレイが入ってくる。それがまた良い。買って良かった。
  • こういう展開はロマン
    こういうプレーってロマンだよねというのが動画になった感じ。竿+玉、前+後、同時にというのはやはりロマンがあふれる。 それをうまく見せてくれるところに女優さんたちの実力を感じる。
  • 2人のお姉さまの..
    しっかりアナル舐めるエロ顔、そして見つめられながらアナルとチ〇ポをサンドイッチ舐めされたらたまりません...「姉さん..好きにしてください..」状態ですねっ!(チ〇ポとアナルを同時舐めする2人の連携プレイが見事です!)... しっかし2人とも美味しそうに舐め回すよねっ!... 後、出来れば2人のオマ〇コとアナルを舐められる姿も 見れたもっと淫らな作品になったと思うけどね... それと2人はアナルとチ〇ポ舐めで満足出来たのだろうか?.. 2人ともかなりのチ〇ポ好き姉さんですからね..きっと入れて欲しかったと思うね..
  • アナルにモザイクはいらない!!
    肝心のアナル舐めにモザイクはいらない!!  気持ちが萎える。 攻めたプレイの女優さんは中々良い。