FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼3
あやかの父は資産家だったが既に他界し、今は母・美都子と二人暮らし。あやかには一馬という婚約者がいるが、この彼は多額の借金を抱えていた。一馬はあやか以上にその財産に、いやその財産を管理する美都子へと関心を強めていった・・一馬には強い嗜虐癖があったがあやかには隠していた。そんな折、一馬は債権者佐川の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。そうして二匹の獣は背徳の極上美味母娘丼に舌鼓を打った。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 母娘丼?
    「二人同時」にというシーンがほぼなくもっと「二人同時」の絵がみたかったです。
  • 望月あやかさんのアナル目当てでしたが
    望月あやかさんの別作品を目にして、こちらも視てみました。目を剥く表情が気になる人もいると思いますが、すぐ真っ赤な顔になって悶えてるのは良かったです。まあアナル責めメインの作品ではないのでこんなもんかな。もう一人の熟女優さんは全く好みではないので視てません。