FANZAサンプル動画

セール中 初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか
「何もかも忘れてイキまくってるときが最高に幸せなんです」瀬名まどかさん34歳、専業主婦。10代のころは毎日のように渋谷で遊ぶギャルだったというまどかさんの意識が変わったのは、友人の紹介で知り合った会社経営者のご主人とのデキ婚がきっかけだった。「社員十数名の小さな会社とはいえいきなり社長の奥さんになったことで、これからはちゃんとしなきゃという意識が芽生えたんです。夜遊びもきっぱりやめて、これからは夫を支えて尽くしていこうと。」そして月日は流れ結婚生活も早10年目。現在の状況は…「もういろいろ疲れました!」ご主人の浮気発覚、子育てに対する考えの相違、絶えない夫婦ゲンカ、「気持ち良くないセックス(苦笑)」気持ちよくなるためには何よりもイクことを絶対条件としている彼女。確実に何回もイケるセックスを求めてやってきた美脚社長夫人の奔放な性をご覧あれ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 昔ヤンチャしていた人ほど美人が多い
    瀬名まどかさん、かなりの美人顔で、しかも舌が長くてキスがエロい! スタイルもサイコー且つフェロモン全開! こんな奥様なら、毎日が楽しいはず!! 旦那が相手にしないなんてどうかしてます。 次回、また出ないかな~。ふたたびシリーズで出てほしい!!
  • 抜けるスレンダーボディ
    シリーズの中では若くて、かわいい系熟女。美人なのに、口が大きいので、恥ずかしながら、顔を見ただけで勃起した。個人的にはスレンダーボディで、イきやすい体質なので、超タイプ。男優がちょっとピストン運動しただけで、「あぁ~、イっちゃう~」となるので、抜けるポイント多数。後ろ、下からしつこくピストンされて、イク姿で抜きまくり。
  • 折角のロリータプリントパンティーなのに・・・
    もっと舐めるように接写してほしかった。下着フェチの気持ちも察して下さい。シリーズ全体に言いたいですが、恥じらいながら脱いでいる最中にもっと厭らしい言葉で責めて欲しいですね。「さあその可愛らしいブラジャーとパンティーともお別れです。大勢の男性がペニスを固くして、病的なギラギラした目をにて、あなたのハダカを待ってますよ」なんて。