FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 森野貴代
「45を境に夫の性欲はみるみる落ちていきました」森野貴代さん50歳、専業主婦。結婚25年目を迎えた会社員のご主人と、二人の息子さんとの4人暮らし。「もう毎日のように手を変え品を変え一人であそこをいじってます…あぁ恥ずかしいっ」無いものねだりとばかりに、ご主人の性欲が衰えるのとはまるで逆行するかのように増加していったという貴代さんの性欲。込み上げてくる欲求不満のストレスを手淫でなんとか解消してきたものの、限られた環境と知識ではマンネリもいいところ。勇気を出してAV出演に踏み切った。「結婚してからは夫に尽くしてきましたのでエロスの右も左も分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。」上品な物腰でいかにも貞淑奥様然とした貴代さん、はたして初不貞のお味は如何に!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 激しく犯してイカせてあげたい、Hが未熟な貴代さん
    いいですね、貴代さん。 初々しく恥ずかしがって感じてるところが素人っぽくて好感が持てます。 最初のセックスの時、イク瞬間にキスされるのを嫌がるシーン。演技ではなく自然なしぐさですごく良いです。 こういうとき強引に声を荒げてキスを奪うようなシチュエーションも いいですね。初撮りモノなので女優に優しい作りになってます。 次のオナニーシーンですぐにイってしまう貴代さん。 Hが嫌なのではなくまだ未熟なのがとても好印象です。 セックスは嫌じゃないみたいなので、こういうまだ真っ新な女性は抵抗されても強引に犯して気持ちよくさせてあげるのがいいですね。 貴代さん、ふたたびシリーズに出演してもっとド淫乱な姿を見せてほしい。 軽いレ●プものに出て性奴●になるシチュエーション作品を見てみたい。 Hが好きだけどまだまだ未熟な貴代さん、すごく良いです。
  • 初々しさが良かった
    貴代さん、男優さんの一物を見た時の反応が良かった、初々しくて 男優さんも貴代さんもナイス 旦那さんの一物を何度も見ているけど、久々と経験の浅さが よく判り良い作品だった sex中はわざとらしい喘ぎなく、何作も出演して欲しい 久々のsexに夢中で男優さんの声が届かなかったのか、 「中はダメ」って言って欲しかった。男優さんは当然、中出し! オナニーシーンは1stsexが激しく、足ガクガクだったが それでも頑張って机角でもっとオナって欲しい。せっかく綺麗な ランジェリーを身に着けて良く似合っているのに 童貞さんの筆おろし、経験浅い2ndcherryboyのお相手、 3P、4P再度の作品を熱望! 初撮り人妻シリーズ、以下を監督さん、男優さん、に期待!! お願いします インタビューで人妻さんへ尋ねて欲しい質問 初体験 結婚前後の経験人数 初潮の感想とナプキン派それともタンポン派 恥じらいながら脱いでほしい フェラの初めての感想と誰に教わったのか、 ランジェリーを身に着けながらのsexと中出し パンティーにシミ、男優さんがパンティー舐めず、人妻さんの 興奮だけで人妻さんが薄っすらとシミををつけて欲しい パンティーが精子で濡れた時の人妻さんの感想を聞きたい キャミソールを着たまま、バストが少し見えるくらいがいい 人妻さんはやっぱり落ち着いた、お尻すっぽりパンティー たまにはラグジュアリーな下着で、ガーターベルトを着けて欲しい 人妻さん、久々のsexで男優さんに満足だけど 童貞さんの筆おろし 筆おろし直後の童貞さんと男優さんで3Pし sexの良さを知った童貞さんの抜かず中出しと 男優さんのテクニック、どちらかを人妻さんに判定して欲しい 人妻さん、やっぱり貞操感は持ち続けて欲しい 安易に中出しOKは、その辺のAVと同じで良くない AVで浮気?するけど「主人が居るから..」「家庭があるから..」 キスと中出しは拒み続けて欲しい。でも、男優さんのテクニックや 童貞さんの射精コントロールきかず、の中出しで人妻さんを 驚かせ、満足させて欲しい 初撮りシリーズ、のファン投票みたいなので、再出演・復活など 企画して欲しい。お願いばっかでごめん
  • 喜代さん最高!
    熟女シリーズはいつも楽しみしていました この作品は素人っぽくて良かったです 目を開けてのキスをしたり初カラミの時の男優の巨根を見た時の驚きや中出された時の 「まだ整理が・・・」のコメント等などまさしく素人感が良かったです 個人的には最初の男優さんが好きです
  • 素人っぽさが自然
    ハマる方、全くダメな方に分かれると思う。 オレはハマるけど、 かなり監督、男優さんがソフトにリードしてたけど、真っ白な貴代さんの調教モノが見たい。
  • 胸の形が綺麗
    とびきりの美人というわけではないが、胸の形が綺麗で黒乳首がいやらしい。キスをされたり乳首を舐められる時の少し嫌そうな感じがまた興奮する。もう少し中年の男優との絡みもみたい。 マッサージされながらオイルで全身を触わられ終盤に直接舌で乳首を舐め回されるのをみてみたい。男優はナカイさんがいい!
  • 素人ぽい感じがいいですね
    どこにでも居そうな熟女さんで、普通ぽいところにそそられます。 表情が素人らしい感じで、初々しさを感じさせられます。 色白でバストの綺麗な熟女さんですね。 キスやフェラも合格点ではないでしょうか。 少し残念なのが、最近の作品にありがちなモザイクが濃いめです。