FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 古瀬唯
「小さいころから自分は人より性欲が強いという自覚がありました」古瀬唯さん34歳。結婚6年目の専業主婦。現在ご主人とは週4、5回の営みがある唯さん。そのほとんどは至って普通なノーマルSEXだが、過去に刺激が足りなくなり、ご主人に対してとんでもない罠を仕掛けてしまったことがあるらしい。「夫は私にベタ惚れなんですけど、わざと浮気して激怒させた状態で仲直りセックスをしたらメチャクチャ気持ち良かったんです…。」冷たく罵られることで快楽を得られる特殊な性癖に気づいてしまった彼女。そして…「私が出たAVを彼に見せたらどんな顔をするか想像すると…震えます(笑)」こんな奥さんを好きになってしまった不幸なご主人のためにも、人生最高に淫らで下品なエロ映像にさせていただきます…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 絶対見るべし!買うべし!
    この奥様、センタービレッジからデビューしたけど、ムーディーズ辺りからデビューしても売れたと思う。見た目もかなり若いし、人妻って言う感じが全くない。 あと、お顔やスタイルもサイコーだし、なんせ肌が白くて美しい!!普通の女子って感じ。学生でも通りそう! あとかなりのドMみたいで、怒られて興奮するみたいだし、プレイももっと激しくしても対応出来たのに、生ぬるかった。意外とAFもやれちゃいそうな感じ。 この奥様なら次もまた絶対売れると思う。ふたたびシリーズで是非複数プレイやAFをやっていただきたい。
  • 美人若奥様
    すごく良い。色気、愛嬌、スタイル、すべてがフレッシュで綺麗。恥じらいながら感じてる姿が愛らしい。おしっこした後、ハニカミながら恥ずかしがる唯ちゃん可愛い。上物の美人奥さん。エッチが大好きなのでいろんな作品にでてほしい。まずはふたたびシリーズに出演してさらにド淫乱な唯ちゃんを魅せてほしい。綺麗なカラダ舐めまくりたい。
  • ハイクオリティ作品
    女優さんが若々しく綺麗。人妻企画でなくても十分いけるのではないか。今後も期待できる女優さんだ。
  • エロい人妻って良いですよね
    初撮りとは思えないエロさを出している唯さん 好みのエロさでした。人妻でエロいって良いなぁ。
  • 今後の作品を期待
    まだ作品数の少ない女優さんですが是非とも今後多くの作品に出演していただきたい女優さんです。 現時点では素人作品の素人ホイホイZから出てる藍名義の作品が個人的には良かったです。