FANZAサンプル動画

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 白桃はな
夫とは職場で出会ってすぐに結婚。今は昇進のため仕事に打ち込む日々。夫婦の営みも少なく寂しい気もするけど、幸せな日常を過ごしていた人妻・はな。しかし、夫の上司の男によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、はなに膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込んだ。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたはなは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 清楚な若妻が上司に・・・
    この女優さんの作品は初めて見ました。 乃木坂の与●さんに似てますね。それだけで1つ1つのシーンを見入ってしまいました。 清楚な若妻が上司にねっとりといやらしく攻められ、 恥じらいながらもどんどん感じてしまうはなさんに惹き込まれました。 特にフェラを要求されるシーンは印象に残りました。 今後も人気シリーズで見てみたい女優さんです。
  • やはり………
    簡単に言えば、80点狙いの作品なら、この制作で問題は無いと思います。 女優”白桃はな”の作品ではなく、綺麗で色っぽさもあり可愛い女優の作品として観るなら、いい作品です。 ただ、女優”白桃はな”を多く観て、はなちゃんの上限を知ってる方ほど、はなちゃんの魅力の出しきれなさやエロの物足りなさを、強く感じると思います。 そう言う意味では、このシリーズは、AV女優としての魅力を一定の枠内に抑えてしまう構成・演出なので、今作品も突き抜けた面白さは出なかったと残念です。 ドラマとしては、よく出来ている分、女優の魅力を引き出す余裕が脚本に無いので、ポテンシャルの高い女優ほど難しい作品になりがちですね。 堕ちのシーンもあるのですが、堕ちきってないなぁと感じることが多いのが、一番の改善点でしょうかね。