この動画の商品情報

セール中 みれい 2
塾帰りの美少女が禁断の性教育!現役人気モデルにピストン補習。突いて突いて突きまくり禁断の生淫行!初体験の生生Hで昇天FUCK
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 断れず最低限のお願いもスルーされるみれいちゃん 最高です
    女子校生設定のみれいちゃん。 塾に行く途中に撮影に協力して欲しいナンパされる。 どうやら断れないという性格らしく、次々エスカレートする要求に照れながらも応じててしまい結局下着を脱がされ素股をしている時に挿入されちゃう。 相手は童貞中年のはずではあるがガンガンつきまくられ、みれいちゃん自身も感じ始める。 途中で正常位に体制変更の時ゴム装着をお願いするが、おじさんはスルー。逆におじさんのベロキスも受け入れ、かわいいおっぱいを吸われまくる。 みれいちゃんもたまらず「イク、、、気持ちいいっ、、」という声を漏らすとおじさんも、そろそろいきそうにとみれいちゃんに返事。「ちゃんと外出してください」 というが程なくおじさんはやはりスルーで中出し敢行。 みれいちゃん怒ることもなく、セックスの余韻を引きづりつつ「えーなんで中に出しちゃったんですかぁ?」の一言を漏らすのみ。 そしてシャワーを浴びることも無く、中出しされたあそこもティッシュで拭か無いまま、ショーツを履き直し服の乱れを直して塾に再び向かう。 この流れ、理想的でたまりません。 そしてもちろん映像にはありませんが、塾に着いたあとおじさんの精液が膣からは漏れ出しつつ自分の愛液と精液の匂いをほのかに放ちながら勉強するみれいちゃん。この日は周りの生徒からも注目を集めていたに違いないと妄想が捗ります。