FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななみ 3
#湘南#水着GAL#ミスキャンパス#美乳#美白GAL#うっすーいマン毛ちゃん#プルプル桃色まんまん#桃尻ちゃん#令和エチエチ世代#天使の正常位#小悪魔騎乗位#生パコ性交#中出し交尾#サンオイルヌルヌル#ザーメンドクドク中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 水着がとっても似合ってるね初期七海ちゃん!
    ノンクレジットですが紛れもなく大人気女優横宮七海ちゃんです。水着が同じところから同じ素人系作品A93ちゃん&M93ちゃんの(2022年5月27日発売)の別撮りバージョンでしょうか?ただしこちらの作品は2021年8月7日発売なので撮影はデビュー間もない頃の横宮七海ちゃんです。めちゃくちゃ初々しい七海ちゃんです。冒頭から始まるインタビューはある程度アドリブなのか法学部と言うあまりの意外性過ぎる答えに僕は爆笑してしまいました。しかも「ほうほうがくぶ」と答えインタビューワーをケムリにまいてるし七海ワード炸裂です。さて肝心のエッチシーンはというとお金をいただき童貞さんの筆下ろしをするというもので、七海ちゃんが終始リードして進みます。ヌルヌルローションからの素股プレイ、その流れからの騎乗位、バック、最後は正常位からの中出しと怒涛のセックスシーンを楽しめます。今やレアになりつつあるショートカットの七海ちゃんはまさに至宝の存在感でした。ふわふわ雰囲気の美少女が好きな方にはとっても刺さる作品だと思います。おすすめです
  • 満点
    ロリ感出すしですます口調ではあるけど内心は童貞をなめてるのそそる ズボンを脱がしたまさに途端に自らチンコに手を撫でにいくの大好き
  • 定番企画と美少女の組み合わせ
    七海ちゃんの可愛さはパケ写以上。 ナンパされてきた女の子が童貞の筆下ろしという定番の企画ですが、七海ちゃんみたいな美少女がやると紙作品になってます。 華奢なカラダに不釣り合いなボリュームのおっぱいに薄い陰毛。剃り跡の残ったパイパンじゃないところも◎。ショートカットが似合うアイドル並みのお顔。 女の子のクオリティにケチつけるところが見当たらない。 個人的には丁寧語で責めるちょい痴女系はメイド役に匹敵するくらい七海ちゃんのハマり役だと思ってます!
  • 良かった
    顔は可愛くスタイルも良い。 美乳が1番の魅力。 セックスシーンは男優の頑張り不足感があって少し残念。
  • 極初期の横宮七海ちゃん
    リリースが2021/8ですから撮影は2021/5~6あたりでしょうか… 髪短い!2022年に入ってから伸ばしてるので、今見ると、これもやっぱり可愛いね。 ■普通の受け答えが良い素人物…同時期に撮られた作品だとセリフがあると、変なセリフを少し変わったリズムで読らされたりしてるんですが、本作は割と普通のインタビューの普通の受け答えで、七海ちゃんと会話するとこんな感じなのかとおもえちゃいますね。 ■絡みらしくなってくるのは後半30分…まあ1時間物ですので、これくらいのペースですかね。七海ちゃんが裸になるのは最後20分、やっとと言う感じです。 絡みも少しあっさりしてますが、とにかく七海ちゃんが可愛い。初期横宮七海の可愛さをと綺麗な胸を鑑賞できる1本ですが、激しい絡みを求める人には合わないかな…