FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し 有坂深雪
「アナタの好きにしていいから、いっぱいキスして中に出して…」見つめ合ってキスしながらの最高に気持ちいい中出し!ひたすらベロベロと舌を絡ませ貪り合う!ねっちょりベロキスで高めて、いつもよりもドロドロに濃い精子をたっぷりナカに射精する。男のイイナリな女は、見知らぬ男とも、親父ともヤレと命令され涎をダラダラ垂らしながら濃厚なキスとSEXを繰り返す。キスと中出しで欲情する淫乱娘の濃密性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 個人的にはかなりよかった
    吉村にかなりのツバを飲まされていましたね。 やりすぎ感が多少あったけど、かわいいしカラミはエロかったんで良しとしましょう。
  • 素晴らしい!!最高傑作だぁぁぁあ~!!
    この女優さんのアナルはスゲェ~なぁ~!!四つん這いで自らお尻を開くシーンで、アナルがすごく開く。本当にポッカリ開くのだ!!中が見えるくらいに開くシーンは一見の価値あり!最後のセックスは主観で、カメラにキスをしベロベロ舐め回し、口の中まで見えるシーンは動物的で良い。セックス中も何度もキスをし、顔がアップになる。また、ウンコ座りのシックスナインで、アナルがアップで見えて良い。この女優さんは陰毛が濃く、アナルの回りにも生えているので、アナルのアップは見ごたえがある。女優さん自体は特に美人ではないが、内容は最高!!女優さんもすごく頑張っているので、満足を付けさせていただきました。
  • これは最高
    深雪ちゃんのかわいい顔のアップが多かったのは非常によかった。キス顔が結構長めなのも○。深雪ちゃんの一番いいところは本当に敏感でエッチな身体。あれだけイキやすく、潮噴く女優さんは中々いない。しかも、ぐちょぐちょなアソコから何回もハメ潮(深雪ちゃんビーム)が噴き出す展開。深雪ちゃんの更にすごいのはバックだけじゃなく、正常位でもハメ潮(深雪ちゃんビーム)噴けるところ。もう、しばらくは深雪ちゃんでしか抜けません。
  • 清楚な見た目に淫乱さが良い
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 綺麗なVラインで切れ長な目の美人顔。 かなりのスリム体型腕お腹周り脚どこもぜい肉がないどころか肉感も薄い。弱々しくセクシー。それでいて巨乳。 ツヤツヤの唇と舌がセクシー。 清楚なお顔ながらやらしさが溢れ出るキス。口を大きく開けねっちょりよだれも見える。お口の周りまでテカテカになりエロい。 キスをしながら手マンされお潮を漏らす。感度がとても良い。 巨根を喉奥まで挿し込み小刻みに動かす。体液があふれ出てくる。 舌を絡めながら挿入。 背後から突かれると「あぁ~」と力の抜けた低めの声と共におもらし。プルップル震え座り込む。とてもエロい。 お潮で濡れたれた陰毛がエロい。 フェラさせながら軽くスパンキング。 なかにフィニッシュ。ふさふさの陰毛に絡みつく精液がエロい。 シースルーのネグリジェ姿ではSも見せる。 ほかの衣装はセクシーランジェリーが2着。 最後のプレイを終えると私服に着替え帰る姿がエロい。
  • ふぁああー
    15年前にこれ見たら、エロ過ぎてチンコケルヒャーこえるってってドレミファーーーーーーー!
  • これはヤバイ、絶対オススメ
    タンツボキスがエロい、ただでさえ、最高女優なのに、中出し、唾液ドロドロ、星一万くらいの傑作です。
  • 少しくらいの過激さでは驚かないが
    美少女系の女優さんだがNGプレイなしで過激な作品にも数多く出演している深雪ちゃん。改めてAV女優っていうのは凄いなあと思う。別のレビュアーの方が言っているように、アナルが内臓が見えるくらいにポッカリ開く。マ〇コに挿入されているのにアナルが開くのは奥で繋がっているからなのだろう。感度が良い証しでもある。
  • 清楚なお顔とのギャップがいい
    吉村卓との下品で卑猥な絡みが良い。抜ける。吉村も指摘するように清楚なお顔なのにアソコの毛はボーボーなのがギャップがあって興奮する。有坂深雪作品はコンセプトがどうあれ学生時代の憧れの彼女が寝取られる設定で観てしまう自分がいる。だが、終わり方がちょっと不憫過ぎて見ててシュンとなりました。ストーリーなんてないに等しいんだから、どうせならハッピーエンドにしておくれ。
  • 映像のテクニカルなことはさておき、素敵な女優さんです
    整ったルックスとスレンダーながらしなやかな身体、そして潤いのあるくちびる。 そんな子が淫らに積極的にプレイしているのが大変良かったと思います。 個人的には擬似とかそういうのは気にしませんが、ラストの締めくくり方はちょっと報われないというか何というか…都合良すぎでしょうと…。なので★4と致しました。 ともあれ、エロエロな有坂深雪さんを見るには大変満足出来ました!