FANZAサンプル動画

セール中 真面目OL史上最悪の恥辱 倉木しおり
絶対に怒らせてはいけない得意先。自分のミスで多大な損害を与えてしまった真面目OL「しおり」は自ら先方へ謝罪に行くことに。そこで得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。その後、損失が補填されるまで奴●社員として奉仕することになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 長尺で観たいです。
    薄刃監督の作品は好きで良く買います。今回は個人同士の調教というより、個人対集団という感じで、女の演者の方がアクセントになってました。色んな羞恥プレイを楽しみたいので長尺で鑑賞したいです。メーカーは違いますが、いつか希島あいりさんと共演して欲しいです。
  • 真面目OL史上最悪の恥辱 倉木しおり を見ましたが・・・
    基本的にこういうシチュエーションが好きなので早速DMMで購入して拝見させて 頂きました。他メーカーの全裸部長シリーズも全て見てます。 基本的には良かったのですが、残念に思う事があります。それは、一日だけの出来事としか思えないからです。「真面目OL史上最悪の恥辱 倉木しおり」でも損失が補填されるまで奴●社員として奉仕する事になってるので一日では無いはずです。普通に服を着て出社するがオフィスに入るなり全裸になって、その日の勤務が始まるというシーンを幾つか入れて頂ければもっとリアリティが増すと思います。 また、こんなシーンがあったら良いのに・・と思う事があります。期間終了後が気になるのです。上司や同僚が奉仕期間が終わったと思っている所にまた今までの様に全裸になって仕事を始める。ある日、同僚がミスを犯してしまった時も主人公が「私が全裸になってセックスしてきます。」と変わりに謝罪に行く。仕事が認めら れて上司、同僚と仲良くなり、昼食も社員食堂で一人だけ全裸で楽しく会話しながら食事するとかあっても良いと思います。そもそも全てが架空の物語です。検討お願いします。
  • まあ普通か
     倉木しおりさんはいいんだけれど・・また、ストーリーも良いと思うんだけれど・・なにか惹かれるものがない。  たとえば・・光の向き・・彼女の肌がキレイに見えるように工夫しないと。机の間でヤル・・ごちゃごちゃして迫力ゼロ。複数の男優・・ごちゃごちゃ・・同じ。アップとロング・・組み合わせが悪く迫力がない。  要するに演出と撮影がマッチングしていない。もっと、しおりさんを強調すべき。