FANZAサンプル動画

セール中 人妻は接吻に堕ちる 許されぬ義父との口づけ 松本菜奈実
アパートを追い出され、行く当てのない菊三は藁にも縋る思いで息子夫婦のもとを訪れた。自身の浮気が原因で息子とは十数年ぶりの顔合わせとなったが、息子の嫁・妙子の口添えもあり、菊三は転がり込む形で一緒に暮らすこととなった。しかし、女のカラダに飢えていた菊三は、同じ屋根の下で暮らす妙子に対してムラムラと欲情してしまい…。ある日の午後、妙子の厚意を踏みにじり犯してしまうのであった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 菜奈実嬢の本格ドラマ参戦
    松本菜奈実嬢の本格ドラマ参戦。巨乳好きとしては、楽しみにしていた作品。まず、思っていた以上の演技力に驚かされた!棒読み覚悟だったが、全然大丈夫。ただ、義父への抵抗は少なく、堕ちていく描写は少ないため、その辺を重視する方は要注意かも。 僕みたいな、巨乳好きや菜奈実嬢のファンの方は必見!いい意味で期待を裏切った演技力に星4つ!
  • こういうストーリー向けの女優だと思う
    やられっぷりが良い。被虐感というかやられて光るタイプの女優だと思う。 やられている時の表情が良い。体つきもエロい。 アタッカーズ向きだと思うのでもっと色んな作品に出て欲しい。 ストーリー自体は普通の人妻が義父に犯●れて堕ちていく話だが、しっかりと演じていてしっかりと「使える」作品だと思う。
  • 今後も楽しみです
    この女優さん初めて見ました。ショートカットに爆ボディが良いですね。最初のファックは背景が妙に夕焼けっぽいのだけが残念、内容はよいのだけど。中盤のスローモーションシーン、ここは綺麗で良いですね。ノーマルモードでも見たかったです。最後のシーンは綺麗な裸体が堪能できました。今後も楽しみな女優さんですね。
  • 良くまとめられた良作
    ヘラヘラした印象のある松本菜奈実であるが、このようなシリアスなドラマ仕立てにも非常に合うと思った。自分はどぎついイラマは苦手であるが、きっと松本菜奈実はそれすら難なく受けきるだろう。本作品のイラマはソフトな感じだったので自分のツボでもある。色々と批評はあるようだが、MUTEKIでのデビューのインパクトからS-1では完全にマンネリ化した印象があったので、そういう面では毛色の違う松本菜奈実が観られて良かった。