FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! さつき芽衣
僕はドスケベの原石を見つけるため女の子探しをした。何人か声をかけた後、1人の女の子と連絡を取り合い会う事に成功した。彼女は地方在住の子でめっちゃ可愛くて、そしてかなりのドスケベだった。僕は彼女に撮影させてもらう交渉をした。彼女は少し戸惑っていたが、撮影を許してくれた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 精飲<おしゃぶり特化 プラネットのSEX描写と芽衣様の表情が秀逸
    現時点における到達点として、さつき芽衣のプライベートSEXに近い描写が堪能できる作品。ただし、ごっくん特化でもなければザーメン特化でもないのでタイトルとの乖離に注意が必要。あくまでライトなP活動画に近似する プラネットプラス様はSEX描写に秀でているイメージがあり、殊に最中の表情の捉え方(それとも表情の作らせかた?演技指導?)が視聴して印象に残った。 過剰に演出が作り込まれたものより、ある一定の時節においてはプライベート(に近い)SEX作品もニーズとして多分にあるので、心理的にこういった芽衣様も見たくなる。 要旨。 「さつき芽衣」ではなくP活はSEX目的で利用するという、純粋に性に貪欲な女子を演じる体。今作では眉の主張が強く光沢感ある肌質が印象深い 1 車内トークからの性生活の露呈、盛っているけど期待せずにいられない印象を含ませる演出。 ホテルハメ撮り、性感帯の指摘が的確で自ら陰核を貪る仕草にPornの片鱗を垣間見た  肘起床からの膝立ちフェラが可愛い 物欲しそうな表情から正常位、後背位NN。追い打ち騎乗位NN、正常位胸射。終始楽しそうな表情でSEXするのが印象的。 2 それでも物足りないとの性豪ぶり。パイズリ狭射で舐め上げ 3 赤ランジェリー。フェラ⇒ごっくん、ローター・バイブ・電マの順で責めだったり自慰だったり、手コキ射精→手に集めてごっくん 4 導入フェラ長め、仰向けフェラで口内射精。アニリングス、手マンで陥落したら後背位尻射。追撃フェラで再起し騎乗位挿入、楽しそうに跳ねる。 (背面騎乗で避妊具見えた、これは減点)寝バック→小刻み正常位で芽衣様の尊顔を堪能しつつ顔射フィニッシュ 総論。 全編的にエクスタシー後の余韻が少ないのはメーカーの特徴か。それでも行為中の底抜けに明るい表情に救われた気がする、このカメレオン具合は一体… 芽衣様の恵体を以て、フェラ特化作品を作ってしまうのは確かに勿体ないが、おしゃぶり単独作品(つまり性交なし)が出来た暁には一流女優の証明たらしめるだろう。 でもきっと本人がそれを望まない気もするので、不用意な精飲は芽衣様のコンセンサスを得てから臨んで頂きたい。 陳腐な作品になればなるほど、女優差も大きく批評は増える傾向にある。 芽衣様にはニーズは充分に把握したうえで演じていた頂きたいし、我々の想像を超える唯一無二の女優を目指して頂きたい。
  • グチョグチョ音が超リアル
    親しみやすさとエロさの ブレンド具合が絶妙。ネバスペや ゴックンはあったけれど、 期待したほど多くはなかった。 だが汗だくセッ○スはエロい。 ザー○ン特化していないので 「ザー○ンものは、ちょっと…」と いう人も悪くないかも。 濡れマ○コのグチョグチョ音が ヤラしくて超リアルでした。 どっぴゅん気持ち良く抜けました! ザー○ン派には物足りない点もあったが、 点数オマケしときまーす(w)
  • かわええ。
    めちゃくちゃ可愛い。 けどごっくん作品と思ったので残念。パイズリ、セックス、フェラ、セックスみたいな感じで、あんまり自分好みのテイストでなかった。もっとフェラシーンが欲しい。 でもめちゃくちゃ可愛かった。
  • 芽衣ちゃんのフェラは最高??
    さつき芽衣ちゃんがおしゃぶりもハメるのも大好きなビッチ女子を演じてイキまくる作品。 自分は特にフェラに注目して見てました。 芽衣ちゃんのフェラ顔は本当にエロ過ぎますね。 ノーハンドフェラやチンポを根元まで咥え込んだりと前よりもフェラテクが上達したように感じました。 フェラ抜きは3回あり、男優がイッた後のお掃除フェラもポイント高いです。 チャプター2はフェラが長めなので楽しめると思いますよ。 後、好きなのはチャプター4のオモチャ責めでローター→バイブ→電マの順で責められるのだが、アナルまで濡れて凄くエロかったです。 最後に想像以上にエロくて満足しました。 皆さんにも見て欲しいです。
  • エロいコが好きなら
    清純な顔してフェラの見せ方が上手い。形の良いおっぱいしてるしエロいカラダ使って見せるプレイはヌケる。パイズリも気持ち良さそう。嬉しそうな顔してフェラするし咥えてる時のスケベな表情が興奮した。
  • ドスケベさつき芽衣
    さつき芽衣のおっぱいね、いいどぉ!! イキっぷりや喘ぎ声はちょっとイマイチかもしれませんが、ドスケベなさつきに勃起MAX! もっと背面騎乗位で突きまくってほしかったな!
  • 可愛いし,ボディーもいい感じ
    ガチでごっくんが好きなのかは別として, さつき芽衣が見せるフェラ&SEXとザーメンごっくん。 まずは,可愛いし,ボディーもいい感じ。 映像からは,チ○ポ大好き,ゴックン大好きぶりが見てとれます。 フェラは上手い。 まあ,AV出演料は発生するんだから,タダマンではないと思うけど, 普通にヤリたくなる女です。 そして,乳首もオ○ンコも敏感です。
  • 擬似だとわかっていても
    女優がよい味を出しているのに演出が下手過ぎて観ていて興ざめ。女優が★5だけにもったいない。