FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。
【Wささやき誘惑】【W杭打ち騎乗位】出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋!性欲モンスターと化した2人に囲まれ挟まれ身動きとれずに朝までパワハラ中出し!「仕事はできないのにチ○ポはデキるのね」ねっちょりW耳舐め、乳首舐め&腿コキのW痴女責めでフル勃起!「これは上司命令よ」と高速ピストンで何度も中出し!「なんで一回イったら終わりだと思ってるの?」射精っても終わらない夜のオシゴト!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 481(10件のコメント)
  • オススメできる
    篠田ゆうさんが好きなので購入。 設定からしてエロいが、二人の女優はさらにエロい。 キャリアは伊達じゃない。
  • 現実にないからこその良さ
    非日常だからこそ味わえる良さがあると思います。それにしても2人ともお綺麗です。
  • 変態二人に責められまくる
    女上司二人に責められまくる。二人ともエロテクがすごくて刺激が強そう。
  • 素晴らしいの一言
    さすがとしか言えませんでした。 お二方共顔も良し、スタイルも良し、そしてエロい。
  • ナイス
    このシリーズいろんな女優さんたちで何バージョンも出してほしい。
  • さすがです
    こんな上司2人に捕まったらもうどうにもなりませんね。されるがままにやられててしっかり楽しめました。
  • 抜ける!
    クレアさん最高です! これは最高に抜けます! 未購入者は購入しても損しないですよ!
  • シチュエーションが最高!
    セールでお得に購入できました!こんな美人のお姉さまに責められるのはたまらないです!
  • 流石としか言いようがない
    二人とも腰使いがすごすぎてめちゃくちゃエロいです 痴女ものはよく見ますがこの作品はトップレベルのすごいと思います
  • 強気上司二人に責められる騎乗位プレイ
    出張先で女上司二人と相部屋になり、そのままオールナイトで中出しSEX三昧という夢のような話。 高級ランジェリーの営業なんですが、売り込むのは篠田ゆう、蓮実クレアという超ド級のセクシー美女だというのに得意先はわかってませんねえ。 ヤケ酒でほろ酔い気分の上司はヘナチョコ部下男にのしかかるのでした。ベッド→バスルーム→ベッド→モーニングの4回戦、ただでさえエロい二人がセクシーランジェリーで跨ってくるのだからたまりません。 すさまじい騎乗位の腰振りは両者ともに甲乙つけがたく、引き分けというところでしょうか。 最高の抜きどころポイントはチェックアウト前のビジネススーツ半裸SEX!こんな上司だったら大歓迎です。