FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これぞ楽園!街でウワサの大人限定保育園 希志あいの
大人の男の癒しはココにある!癒されたい人超~必見!疲れた男達を癒してくれるアイドルあいの先生のおちんちんペロペロに腰振りで特農ミルクが大放出!!「さぁ~みんなおちんちんだすお時間ですよ~♪」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 保育園ものは、余り見たことがないなあ
    南波杏のが、少し記憶にあるぐらいか。 3000Kbps動画、画質はまあまあ。モザも、まあ まあか。 (1) お昼寝の時間。主観。タップリ、ハメます。 (2) つしけの時間。主観。ハメなし。 (3) お遊びの時間。 vs 小田切・シミケン。アクロ バチックな体位でのハメ、niceです。 (4) 手遊びの時間。手コキ・足コキandフェラ。 (5) 紙芝居の時間。若手・不細工(名前不明)と。 あいの、のアナルと(モザ越しだけど)凹をタップリ 観賞できます。 これで「1」では可愛そう。1点オマケの「5」です。
  • 可愛い
    とても可愛い希志あいのさんに甘える様子を楽しめる。本当に可愛い。
  • 通いたすぎる保育園
    こういう幼児扱いされるのはたまに見るととんでもなく気持ちよくなれるんですよね… そしてとにかく顔がいい希志あいのさん、主観モノもめちゃくちゃ上手いので画面越しでも園児になれちゃいます。 やはりこういった主観モノは1体1が基本だとおもうので3Pシーンはちょっとなんとも…ただ変態的な体位とかを見れるのは○です(ほかの作品だったら尚良かった) この時期のアイポケは女優さんのアナルのドアップがいつでも拝めますねこちらでもあいのさんの肛門をこれでもかと拝めます。 しかしただ可愛い子に幼児言葉でエロいことされてるだけなのにこんなに興奮するなんて、新しい扉を開きたい方は是非見てくださいまし 幼児扱い≠痴女なので、セックスにはいったら完全に逆転しますので注意。
  • リオのやつから比べると
    非常に可愛く、エロいがリオのものと比べると、やはり若干見劣りしてしまう。もっと甘やかして欲しい