FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対空域 スベスベまんスジ・太ももでチ○ポを挟んで弄ぶ小悪魔少女 松本いちか
≪ぜったいくういき【絶対空域】(名)股と太ももの隙間にできた逆三角形の股下フェチ空間。≫小悪魔少女・松本いちかがムチプリお尻&スベスベ太ももの絶対空域を見せつけ男を誘惑!内ももに秘めた肉感三角形にチンポを挿入!素股×ももコキの高密度圧迫で射精へといざなう!SEXの時だって脚を閉じて絶対空域!締まるマンコでグイグイ痴女られるっ!顔もチンポも挟まれちゃう「エロい」が詰まった股下空間フェチズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 絶対的に素晴らしい絶対空域の発見
    まずパッケージが素晴らしいです。 いちかちゃんの大きくてかわいいお尻を挟んで、適度にむっちりした太ももと、スレンダーな上半身。 振り返ってこちらを見ている圧倒的美少女フェイスに、素直なロングヘアー。 数多ある松本いちか作品のなかでも屈指の素晴らしさです。 わたしは配信で買ってしまいましたが、パッケージ版を部屋に飾れはQOLが爆上がりしそうです。 ポスターにして売ってくれないかな。 いちかちゃんの大きいお尻は魅力ですが、いちかちゃん自体は小さいので、 大きいというのはあくまでも相対的なものなんですよね。 なぜ大きく見えるかといえば、他のパーツとのバランスで、臀部と太ももが作る三角形の、その絶対的な空間がいちかちゃんのお尻を、大きくかわいく魅力的に見せているのだというのは大きな発見でした。絶対空域素晴らしすぎます。 いちかちゃんの温かくて柔らかそうなお尻と、すべすべしていて冷たそうな太ももに挟まれた空間は、想像しただけでも興奮します。 挟まれたり、触れたりしなくてもいいから、小人になってその空間を通過してみたい。 本作の松本いちかちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 絶対空域アピールのための短いスカートは、お尻の広がっていくところだけをカバーしていて、絶対空域の意識的な無防備さが際立っています。 楽しく、絶対空域で男を誘惑する作品なので、終始楽しそうなところもポイントが高いです。 これもやはり絶対空域を目立たせるためでしょうが、着衣での絡みが多くこれもかわいい。 夏服セーラー、冬服セーラー、スク水、カフェメイド、テニスウェア、全部よかったです。お尻が強調されているところもいいし、顔はいつもどおりかわいい! なかでもカフェのシーンは秀逸でした。 文化祭の出し物で、絶対空域を狙って水鉄砲を撃つというもの。 やっていることはフェチっぽいし、暗い遊びにも思えますが、 いちかちゃんの明るさと、衣装のかわいさで、楽しくてエッチな企画になっていました。 景品のご褒美も素晴らしかったです。 松本いちかちゃんのお尻の魅力を楽しめるとともに、それを際立たせ、またそれ自体が魅力的な絶対空域を発見できた作品でした。(誰にでもあるゾーンなのかはわかりませんが) 松本いちかちゃんがエッチで、かわいくて、楽しそうなのがなによりとてもよかったです。
  • No1女優の絶対空域はエロ過ぎる…松本いちか史上No1作品
    自分のチンポをあんなふうにされたら…と思いながら見ていると、勃起も我慢汁も止まりませんでした。スタイルを活かした素晴らしい演出で、マンネリ化しているAVに一石投じた作品だと思います。 ビックリするほど斬新なわけでは全くないのですが、「何か一つでも新しいものを!」といった意欲をすごく感じました。その辺も含め、真咲南朋監督にも拍手を送りたいと思います。 松本いちかちゃんも小悪魔モード全開で、久しぶりに典型的な小悪魔痴女を、ニヤニヤしながら演じてくれました。 太ももお尻フェチの私もも大満足!更に本番もたっぷりで、呻くように感じて泣き顔でイク「松本いちか」最高の瞬間が何度も拝めます。 衣装も素晴らしく、セーラー服(パンスト&ニーハイ)競泳水着・ピンクのメイド服・テニスウェアー。とナイスバリエーション。願わくばメイド服だけもちょっと…と感じました。あとは完璧です。 私も含め、全国のソフトM男が「僕のも挟んで~」と夢に出てきそうな作品でした。
  • いちかちゃんならでは の作品なのかもしれん。
    ジャケ写がカッコイイ。 いちかちゃんも立ち素股もすきなので、ありがたい企画。 脚が長い、細身ながらプリ尻、パイパン、という いちかちゃんが活かされている作品ですね。 チャプター1  教室で同級生と。 夏服セーラーに20デニールぐらいの薄いパンストがエロい。 (夏服なのにパンストというところに違和感は感じますが。) パンスト穿いたまま、立ち素股のまま太股に発射。 チャプター2  教室で先生と(挿入有り)。 冬服セーラーに黒ニーハイ。 挿入後、長座素股あり、最後は太股に発射。 チャプター3  更衣室。 スク水。 水着をずらしてのクンニなどはありつつも最後までスク水は着たまま、立ち素股で太股に発射。 チャプター4  文化祭の模擬店でメイド服、白ニーハイ。 手コキでフィニッシュ。 チャプター5  保健室で(挿入有り) テニスウェアにしろニーハイ、みずいろパンツ。 このみずいろパンツが小さくてローライズでパイパンの土手がよく見えてエロい。 挿入後もパイパンの土手がアップになることが多くていいです。 最後は太股に発射。 立ち素股で発射させるチャプター1と3 が特によかったですし、作品のテーマにも合っていたと思います。 本番プレイはチャプター5のほうがよかったですね。 全体的にいちかちゃんが攻める流れなので、腰振りなどもあり楽しめました。 シリーズ化して欲しいところですが、他の女優さんだと違った感じになっちゃうかなぁ。
  • まさに小悪魔
    コスチュームが多彩で、観ていて飽きがこなかった。 どのコスチュームのいちかさんも、小悪魔という感じで可愛らしくてエロかった。 最後の童貞を奪うやつは良かったけど、制服のも観たかった。
  • いいね
    なんだ!?絶対空域って!と思いながらいちかちゃんの作品のため迷わず購入。素晴らしいの一言。
  • 太ももコキ作品としてとても優秀
    太ももに挟んだまま射精するのは2回。黒タイツとスク水、たまりませんね。
  • いちか尻の虜
    全編通してとにかく最高過ぎる。 演出、アングル共にいちか嬢の良さを完璧に引き出してると思います。何回でもヌケます。
  • 松本いちか×ももコキ 良くないはずがない
    絶対領域シリーズでもトップクラスに良かったです。強いて言うならばもっとももコキが見たかった
  • この世のモノとは思えない超絶的美少女いちか姫の激ピス顔射作待望!
    絶対空域も悪くないが、やはり超絶美少女いちかチャンのオマンコに肉棒をぶち込み、太もも射でなく顔射しまくって欲しい・・。 校則違反のミニスカでカルロスを誘惑し、ベロチュウで発情していくいちか。 いちかチャンのJ系制服着衣でのフェラチオシーン、ベロチュウ手コキシーンは激エロ。 チンポを絶対空域に挟んで射精させるが、これって単なる素股じゃん?やはりオマンコにぶち込まないと興奮しづらいかも。しかし安物ファンタジー中出しよりは1万倍マシ! 「いちかのデルタゾーン触りたいでしょ?」と鮫島先生を丈短すぎ校則違反ミニスカセーラー服で誘惑するいちか。 椅子に座ったいちか姫の絶対領域太ももをペロペロ舐めまくる鮫島先生。 いちか姫から求めてベロチュウ。純白パンティー履き制服スカート着衣での超絶美少女いちか姫の舌絡めベロチュウ破壊力抜群! 上半身全裸の鮫先生の乳首を舐め、ズボンを降ろしフル勃起チンポを背面で絶対空域に挟むいちか姫。しかしこれって只の素股・・。 せめて鮫チンポでいちか姫のオマンコをツンツン突いて欲しかった・・。 歴戦の鮫チンポがビクンビクン反応。さすがいちか姫。 鮫チンポを下からカリ首まで舐めあげフェラチオするいちか姫。可愛すぎて卒倒しそう。 ジュッポジュポ音を立ててフェラるいちか姫。 自ら純白パンティーを降ろし、超美マンをカメラ越しに全国に晒すいちか姫。 「舐めてぇ」とクンニを求め、鮫クンニで絶叫するいちか姫。 直後いちか姫のマンコ味のベロチュウしながらチンポをぶち込むよう求めるいちか姫。 立ちバックの体勢で鮫チンポをぶち込ませるいちか姫。 「生徒のオマンコの中気持ちいぃ?」と煽るいちか姫。 片足上げ立ちバックでもぶち込ませベロチュウ。制服スカート着衣ハメ激エロ過ぎ! 片足上げ対面立位も純白パンティー左脚太もも引っ掛けベロチュウファックで激エロ。 有難う真咲監督! ベロチュウ鮫ピスで逝ってしまういちか姫。可愛すぎ! 机上正常位でぶち込ませ、乳を揉ませ激ピスを求めるいちか姫。 床で鮫チンポに背面騎乗するいちか姫。 ここはマッハ激突き上げピスでいちかを昇天させて欲しかった・・。 騎乗位時スカート脱がしてしまいがっくり。最後まで着衣で・・。 側位(エロくない)から太もも射。顔射を・・。 いちか姫を10P大乱交激ピス連続顔射ぶっかけする作品を真咲監督ぜひ撮って欲しい!
  • 初耳
    絶対空域はじめて聞きました。いちかちゃんはいつも可愛くて小悪魔でたまりません。