FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル うんぱい
本物インフルエンサー’うんぱい’のAV転身第四弾はS1鉄板のシリーズである「交わる体液、濃密セックス」に挑戦。うんぱい史上最も積極的に快楽と男を求め想いのままに貪る姿は必見。濃厚なキス、自身の見栄えを無視した強烈な絶頂、ひたすらチ●ポを求める様…ノーカット撮影で嘘偽りない彼女の真実のエロスはとてつもなく妖艶でエロかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 110(10件のコメント)
  • 思っていた以上の出来
    うんぱい作品は初見でしたので、カラダはもっと緩い感じかと思っていました。 ですが引き締まったカラダでラインもきれいで非常に見栄えの良いカラダをしていました。 これまでのうんぱいは知りませんが、この作品では非常に積極的に絡んでいる印象でした。 攻めて攻められてのバランスが非常に良く、見応えのある作品になっていると思います。 ただ、最後のシーンの最序盤シャンパン口移しやベロキスのシーンは長いことやってるが真っ暗で全く見えないです。 全く見えない演出をされても意味ないですね。
  • 攻めるうんぱい
    この作品ではうんぱいから攻めてましたね。 攻めのうんぱいは非常に良かった。 男優を押し倒すトコとかね。 だが一番の見どころは吉村卓との変態セッ●スでしょう。 身体中ベロベロ舐め回す吉村ならではの変態絡みは激エロでした。
  • 全編セックスシーンの「デビュー作とは真逆」の構成
    Hカップのグラビアアイドル「うんぱい」のAVデビュー第4弾。宮城県出身の27歳。旧名義(本名)は「伊藤彩(いとうさやか)」。音楽大学でクラシックピアノを専攻していた才色兼備の逸材。SNSで400万人近いフォロワー数を抱える正真正銘の「インフルエンサー」である。とあるホテルの一室、濃厚なベロチューで気分を高める男女。続いて、壁際のソファーでクチュクチュと手マンされ、放尿レベルの大量失禁。いつの間にかブラジャーを脱がされ、トップレス姿のフ〇ラチオ。テーブルに手をついたうんぱい嬢は「入れて」と自らバック挿入をおねだりする。正常位・側位・寝バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクとベロ射。即座にお掃除フ〇ラする彼女。余りのしつこさに後ずさりする男優氏へ「逃げちゃダメ」と釘を刺すうんぱい嬢。脱衣所でのパイズリ狭射を経て、中盤は、着物姿のパイ射FUCK。最終的に「全裸」となる彼女であるが、(乱れた)着物姿のバック挿入は「日本人の性癖に刺さる」名シーンといえる。そして、後半は、吉村卓と年の差セックス。51歳の中年オヤジと27歳の巨乳インフルエンサーによるパパ活テイストの一戦。ヨシタク氏の騎乗位ク〇ニへなんとか手コキで対抗。「オチ〇チン欲しくなっちゃう」と(台本にはない)心の声が漏れるうんぱい嬢。「(感じ過ぎて)鳥肌が立った」と打ち明ける圧巻の騎乗位。フィニッシュは唇をグルっと一周する大量の顔射。その姿は、まるで「ザーメンの口ひげ」である。本番終了後も「隙あらばおっぱいを舐める」ヨシタク氏のどん欲さ。「全編セックスシーン」といえる内容で、「インタビュー+ドキュメンタリー」メインのデビュー作とは「真逆の構成」となっている。
  • 今回、初見ですが、俺は好き
    デビュー時から、やたらと酷評の多かったうんぱいさん、今作で初めて見ましたが、俺は割と好きでした。 恐らく、メーカーの力の入り具合や注目度が高く、本人にはその期待に応えなきゃという相当なプレッシャーがあったと察します。今作でもちらほら、彼女なりの頑張りや懸命さが見受けられます。 インフルエンサーとして有名だったみたいですが俺は知りませんでした。なので以下、純粋にイチAV女優さんとしての評価です。 ルックスはさすがに抜群。垂れ目がちで唇が厚く、いかにもAV女優向きの甘めの顔立ち。スタイルは背が高く、釣鐘状の乳房に程よい肉付のモデル体型。尻もいいサイズ。 セックスも積極的で、男への絡み付き方や、悶え方、喘ぎ声も可愛くて、ボキャブラリーも豊富、ねだるような目付きとか、妖艶さもあり、感度も良好。悪い所はほとんど無いと思います。 なので、最後の吉村卓との絡みで見せたような、少し肩の力を抜いた素で感じるような作品を今後も期待したいです。
  • 可愛い可愛いうんぱいちゃんの濃交は
    うんぱいちゃんのインフルエンサーとしての話題性はよく分かりませんが、私好みの本当に綺麗で可愛い女優さんであることは確かです。 彼女の「交わる体液濃密セックス」シリーズ出演とあって早速購入に至りました。 相変わらず本シリーズはイメージ映像からエロく美しく、私が大好きなシリーズ作品です。 ご多分に漏れず本作品のうんぱいちゃんはひときわキレカワで妖艶でした。 まさに濃密セックスで感情剥き出しの情熱的な性交に堪らなく興奮しました。 本作品では珍しい和服着衣のチャプターがありましたが、これがなかなか乙でよかった。綺麗に着付けした着物が激しい絡みで、裾がまくり上げられ乱れに乱れて、やがて全裸で悶えまくるうんぱいちゃんの映像は最高でした。山姥の様に髪を振り乱してイキまくるうんぱいちゃんの姿態は必見の価値はあると思いますよ。
  • 裏切られた
    前作まで批判的なレビューが多かったのでこれまで避けていた為、今回初めてうんぱい作品を見ました。 結果、見事に裏切られました。もちろんいい意味で。 カラダはもちろんプレイも積極的でエロさ満点。 吉村卓ともがっつり絡んでて好感がもてます。 4K画像で綺麗な体が堪能できました。 今後の活躍に期待を込めて星5つ。
  • 和服
    和服FUCKがgood!! はだけた長襦袢から巨乳ブルンブルン揺らせてバック、 M字開脚で大きく巨尻をグラインド、 たまりませんわ。
  • シリーズ中で上位を争う怪作
    インフルエンサーとか中高年の自分にはよくわからない触れ込みやデビュー当時のレビューがひどかったので見向きもしていなかった女優ですが、推しでもない女優さんが出演していてもとりあえず購入するくらいこのシリーズが好きな事と、この作品が好評判なので試しにレンタルしてみてみたらレンタル期間中の一週間で計30回以上は使わせてもらいました なんかの作品のインタビューでレビューのコメント内容の酷評に涙している姿を見てなんだか可哀想になると同時になんだか少しでも好評価を上げて助けたくなりました もしかしたらまんまと策にはまったのかもせれませんが、それでもこの女優さんかなり魅力的だと思います とりあえず全作品集めさせてもらいます でも女優名はもう少しどうにかならなかったのかなぁ…
  • 接吻と発情
    今作では、うんぱいから攻めるシーンが多かった。 接吻しながら男優を押し倒したり・・、 逃がさないお掃除フェラの追撃などなど。 交わる体液シリーズなので接吻が見どころです。 口周りが唾液まみれになるほどの接吻具合。 最終チャプターでの吉村さんとの絡みでは、 綺麗な裸体を舐め上げる変態プレイが健在。 美乳の吸い上げから濃厚な顔射まで素晴らしい進行でした。 チャプター2でのイラマ気味の強引なフェラシーンも良かった。 合間に挟まれる美乳を揉みしだくシーンなども照明の効果があってか、 柔らかさが映像からでもヒシヒシと伝わってきました。 チャプター1での主観アングルによる 正常位での乳揺れなんて堪らんですよ! 発情淫語も多めで、段々とイヤらしい女性に仕上がってきました!
  • 吉村卓参上!
    うんぱいちゃんと吉村卓との初絡みと言うことでメチャメチャ楽しみしていました、さすが吉村卓興奮度マックスです、本領100%ではありませんがうんぱいちゃん相手にもしっかり仕事をしてくれます。 1貞松とのハメ撮り 2澤野をフェラ抜き 3鮫島とカラミ 4吉村とカラミ 貞松、澤野はまあまあで鮫島は見る気なしでスルー結果見る側が興奮するかどうかは相手男優しだい吉村以外はうんぱいちゃんのかわいいさ以外見るとこはないという印象でした