FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらししてグチョグチョになったパンティを男の顔に押しつけ悦ぶ女性たち
放尿ではありません。おもらしです!そうです、女の子たちはあえてパンティを穿いたままおしっこします。おしっこが「ジワッ」とパンティを濡らし溢れ出る瞬間を見逃さないでください。おもらしを直下型パンチラを覗くように真下で待ち構えている男子はネルドリップのようにパンティからたれ落ちるおしっこを喜んで受け止めています。喉ごしで味わっています。もちろんパンティに染みているおしっこも一滴残らず吸い出します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 男優の目線で見たかった
    パンツ越しのお漏らしが見たくて購入しました。 どうしても男優が邪魔なんですよねー。お漏らしを男優の目線で見れたら素晴らしかったと思います。
  • 男優がジャマ
    作品内容はよいのですが、男優がジャマです。 やっぱり出演者は男性より女性の方がいいので、女優さんを出演させるか、前作みたいに男優目線?にして欲しかったです。