FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唯井まひろ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK
SODstar唯井まひろが狂力媚薬の餌食に!!ニセ企画の撮影中に仕掛けられたクスリによって異変が! 汗が溢れ、呼吸が乱れ、感度は急上昇!!拘束によって自由を奪われ「大量潮吹きイカセ」「バキュームベッドで磔快楽拷問」「固定デンマ放置」etc.そして最後は怒涛の10連続FUCK!!快楽地獄に堕ちた唯井まひろの淫靡な素顔を見よ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高のイキっぷり!
    ファン的には冒頭のメイクシーンで、パーカーにジーンズのボーイッシュな感じから、際どい水着&ボンテージの衣装に着替える姿を見ているだけで抜けますね。これ入るの?って言って、お腹凹ませてチャックを上げてキツキツのパツンパツンになって居る所とかエロすぎます。そして何よりも尻!かなり食い込んだTバックに、やわらかそうな美尻はエロすぎ! ます最初は女王様風なシーンから。焦らしつつ、顔面騎乗からの手コキ、ベロチュー。よつん這いにさせてアナル舐め、フェラ。ここでベロチューからの媚薬口移しで、徐々に汗だく&感情がコントロール出来なくなり、69で追加の媚薬投入。騎乗位で思いっきり腰を振り、ラストは手コキ発射からの、セルフオナニー!完全に別世界にいってからのオナニーがエロすぎます! いつものアジトに連れ込まれて、両手両足拘束されての手マン&多数の手でいかされ、無限ローター攻め!痙攣しながらローターでイカされ、今度は電マ攻め、よだれや潮を垂れ流しながらイキまくり! 今度は、真空パックに入れられ、電マ&指攻め。上のカメラからの俯瞰映像がエロい!真空な中に大量の液体を垂れ流し、メインイベントというべき、本気の電マ攻めでもうイキまくって痙攣しまくって、身体も精神もぐちゃぐちゃ!白目剥いて感じちゃってます。そしてラストは大乱交。イラマ、ダブルフェラさせられ、これでもかってくらいの激ピスに、揺れる尻肉がエロすぎる!ラストは、全て顔射でフィニッシュ。人生観変わるくらいにイキまくってました!
  • 最初に注目
    まひろちゃんがマンゴー好きです。とか衣装ぎめの時ボンテージ衣装がギリギリ衣装が着れるんだけどお尻がむちむちで凄い最高です。女王様役も凄いまひろちゃん似合ってました
  • イキっぷりも良いけれど
    後半のイカセが良かったのは言うまでもないですけど、序盤の女王様のシーンが愛のある痴女全開で、これは男を虜にしますね。男を四つん這いにしてのアナル舐めとか絶品でした。失禁や潮や愛液とか汁多めで楽しめました。
  • 凄いイカされてます。
    可愛い顔して白目を向いてイカされてまくってました。 発射される時に口は開けてほしかったですが。
  • 顔射を得意としない、唯井まひろさんの、数少ないぶっかけ作品
    媚薬を仕込まれる前のS嬢から、拘束されたM嬢へのシチュ、あとは、言わずもがな、ぶっかけが非常に良かった。 今後も、唯井まひろさんの大量一撃顔射、もしくは、ぶっかけ顔射作品を期待しています。
  • モノ化していく専属女優の女体がエロいです
    専属女優・唯井まひろのキャラクターを取り払って、ただエロくて男好きする女体を弄び、犯●続ける構成が思いの外ハマっていました。 特に評価の分かれそうな中盤以降の、作り手側の妙な様式美へのこだわりはアレですが、ただ玩具のように責められてはしたないリアクションを繰り返し、ダッチワイフのように犯●れ続け悶える単調な展開の中で却って際立っていたように思えた唯井まひろのモノ化した女体がすこぶるエロかったです。 そりゃ他社さんの専属女優ですから、完膚なきまでにヤリ込めるわけにはいかないでしょうし、いささか耐久レース的な印象も否めない進行への不満もありましょう。 また、放射状に並んだ電マや、肝心の女体が隠れてしまうほど束ねられたローターには笑うしかないというのが正直なところでしたが、しかし、パッケージにも表出の茶番極まりない(と思われた)セットで、彼女が気怠そうに胸や股間を押し当てている延々と悶えているシーンで唯井まひろのルックスと身体のポテンシャルを思い知らされます。 続いて始まる肉便器ばりの連続セックスでも、とりわけ男が射精に向けて腰を振り続ける正常位シーンで、際立っていた男好きするボディと、ここで見せる「本当はザーメン浴びたくないんだろうな…」って感じの表情が余計に興奮を掻き立ててくれました。 そこで思い返されるのが、前半の痴女シーンの最後でボンデージ衣装が乱れたまま朦朧と股間を擦って失禁していたシーン。 ここはなかなか様になっていた痴女っぷりも良かったですが、ボンデージ着用でさらにエロ味が増していた唯井さんの身体と、チャックを下ろしていく毎に露わになっていく裸の見せ方にも唸らされました。 とりわけ男に跨っているシーンのお尻は圧倒的にエロかったです。
  • いろんなプレイが次々!
    逝かせてからの次々コンビネーション逝っても終わりが無いプレイの数々で最後は連続フアツクと盛り沢山の作品です!